昨日のダウンタウンDXで右側の真ん中ぐらいにいた女性は誰でしょう?確か品川庄司の左側だったと思います。

A 回答 (3件)

多岐川華子さんでしょうか。


多岐川裕美さんの娘さんです。

http://tvtopic.goo.ne.jp/program/94/834/230095/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

参考URL見ましたが、便利なサイトですね。

併せて有難うございます。

お礼日時:2009/03/13 12:23

すみません、間違いました。


 多岐川裕美でしたね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更何ですが、ありがとうございました。
お礼が抜けてたもので。。。

お礼日時:2011/06/03 16:24

多岐川裕子の娘で


多岐川華子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
すっきりしました。

お礼日時:2009/03/13 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日のサッカーの主審

昨日のサッカー日本対北朝鮮の、主審はどこの国の誰だったのでしょうか。
いつも、新聞に載っているのでわかるのですが、昨日の試合に関しては、ネットなどを含め、捜しても見つかりません。
他のサッカーの試合でも、主審名を知るにはどうしたらよいでしょうか。

Aベストアンサー

ワールドカップ予選の審判ならFIFAのWebサイトでわかります。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/

昨日の北朝鮮戦は、Frank De Bleeckerさん。確かベルギーの方でした。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/t/sc/detail.html?id=2458727&year=2005&month=6&day=8
本来は、アジアの人でまかなうはずなのですが、第3国開催等FIFAの措置の一環として、特別にベルギーの人たちが担当することになったはずです。

FIFAのサイトでは、少し時間がたつと公式のマッチレポートが掲載されます。
それを見れば、第4審まで判ります。
例えば、この前のバーレーン戦は、
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/t/sc/archive.html?id=39484&year=2005&month=6&day=3
から、
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/t/mr/mr39484.html
へ飛べて、マッチレポートにたどり着けます。

マレーシアとモルディブの審判だったことが判ります。

ワールドカップ予選の審判ならFIFAのWebサイトでわかります。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/

昨日の北朝鮮戦は、Frank De Bleeckerさん。確かベルギーの方でした。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/t/sc/detail.html?id=2458727&year=2005&month=6&day=8
本来は、アジアの人でまかなうはずなのですが、第3国開催等FIFAの措置の一環として、特別にベルギーの人たちが担当することになったはずです。

FIFAのサイトでは、少し時間がたつと公式のマッチレポートが掲載されます。
それを見れば...続きを読む

QダウンタウンDXにて

3月13日のダウンタウンDXの「数字で見る芸能界」というコーナーで、岡本鈴に順番が回ってきたときに、月収はいくらかというような内容だったと思うのですがいくらと言っていたのでしょうか?

Aベストアンサー

たまたま録画していました。
岡本玲さんでよろしいんですよね?

数字は「180」で、
実家のある和歌山~東京間を飛行機で往復した回数。
小学校6年生から始めた雑誌「ニコラ」モデルの撮影のためだそうです。
現在は東京に住んでいるそうです。(16歳)

また、「全国模試 2万6000人中6位 の成績」
「英検準2級・漢検3級・書道2段・珠算準3級・暗算4段・
英語弁論大会和歌山県2位」
と言う数字も紹介されていました。勉強も良くできるのですね~

Q昨日、行われたサッカーのシリア代表ですが国の半分イスラム国に支配されているような状態なのに何故サッカ

昨日、行われたサッカーのシリア代表ですが国の半分イスラム国に支配されているような状態なのに何故サッカーができるのですか?国としての機能はちゃんとしているのですか?

Aベストアンサー

極端な話になりますが
日本でも例えばどこかの地方で大地震が発生したとして
では、その地方から遠く離れた土地に住む人たちが皆
ご飯も食べれない、電気も通らない、という事態になるでしょうか。
出来るだけ、普段と同じ生活が出来るように努めるはずですよね。

異常事態が国で起こっていても
常に全国民がその事態に隣接してピリピリしているわけではない、ということです。
もちろん、紛争中のさなかにある人たちはそういうわけにもいきません。
サッカーなど大きな行事を国内で行うことは紛争という事態の性質上出来ないでしょう。
しかし、日常を生きている人たちが全くいないわけではなく
かつ、紛争が常に国全体を覆っているという状態ではありません。

平常時に比べ、サッカーを含め日常行事を行いにくいのは確かですが
人は常に日常に身を置いて心身の安定を図ろうとするものです。
海外に出て、サッカーの試合が出来る、したいというのも
そういった面があると思います。


シリアの国内の実態を元に語っているわけではないので
真実とは乖離・齟齬・瑕疵があるかも知れないことは申し添えておきます。

極端な話になりますが
日本でも例えばどこかの地方で大地震が発生したとして
では、その地方から遠く離れた土地に住む人たちが皆
ご飯も食べれない、電気も通らない、という事態になるでしょうか。
出来るだけ、普段と同じ生活が出来るように努めるはずですよね。

異常事態が国で起こっていても
常に全国民がその事態に隣接してピリピリしているわけではない、ということです。
もちろん、紛争中のさなかにある人たちはそういうわけにもいきません。
サッカーなど大きな行事を国内で行うことは紛争という事態の性...続きを読む

Q4/7のダウンタウンDXで

スター私服ランキングの中で、杉本彩さんが持っていたイタリア製のバッグが気に入ってしまい、探してみたい(できたら購入したい)のですが、メーカー名を忘れてしまいました、ご存知の方おられたら、おしえてください。よろしくお願いします

Aベストアンサー

”アルキミア” 2004年秋冬 ショルダーバック(9万円)です。アルキミアは、イタリアのレザーブランドで上質な革とシンプルなデザインが人気・・とテロップがでておりました。

Q昨日のサッカーコンフェデレーション杯

昨日のサッカーコンフェデレーション杯のゴールシーンを無料視聴できるサイトを教えてください。

中村のFKを身逃したのですが・・・・

Aベストアンサー

ご質問の回答とちょっと違いますが、明日土曜日TBS系「スーパーサッカー」や、日曜日テレ朝系「やべっちFC」で、確実に試合ダイジェストをやると思いますよ。

QさっきのダウンタウンDXでユンソナが…

ユンソナが紹介したスリッパがどこで売ってるか教えてください

Aベストアンサー

ドリームスリッパのことですよね。

http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=834/episodeID=252783/

CIBONE(自由が丘店)というお店のようです。

http://www.cibone.com/mm/080115/

「ドリームスリッパ」で検索すれば、同様の商品がネット購入できるところもあるようです。

参考URL:http://www.cibone.com/

Q昨日のサッカーはどこかで誰かと観戦しましたか?

昨日のサッカー「日本 対 豪州」は、
誰かとどこかで観戦しましたか?

また、どんなシーンに一番見入りましたか?

観戦した方にお尋ねします。

※私はあまり興味が湧かなくて別な事をしていました。

Aベストアンサー

一人で見てました。

サッカーは 普段全く見ないので 正直 本田と香川ぐらいしかわからず
また なかなか得点が入らないから 他番組を見ながらの ながら観戦でした。

後半 オーストラリアにゴールを奪われた瞬間は 他番組見てたら見逃しました。
そこからは 後半残り10数分しか無かったので 駄目だなあ と思いながら
ずーっと見ていたら 奇跡が起きました。

一番見入ってたのは PKが決まって 試合が終了した時からの 
大歓声やインタビューなどですかね。
その後の報道ステーションもサッカーの事ばかりだったから見入ってました。  

Q今日のダウンタウンDXで出てた女の人は?

今日のダウンタウンDXで西山という女性が出てましたが
雑誌か何かのモデルですか?

Aベストアンサー

西山茉希さんのことでしょうか?
「CanCam」のモデルです。

http://cancam.shogakukan.co.jp/profile/maki.html

http://www.mandb.co.jp/MAKI-Nishiyama/home.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E8%8C%89%E5%B8%8C

Q昨日のサッカーの国家斉唱

昨日のサッカーの国家斉唱がだれだったかわかりますか?
後半だけ聞いて「ずいぶんひどい歌だなぁ~」と思ったのですが・・・
知ってる人がいたらおしえてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

TM.Revolution(=西川貴教氏)だったと思います。

Q10月13日のダウンタウンDX

10月13日のダウンタウンDXでキャイーンの天野が水野裕子?にメールをしたらしいのですが、メールの内容を見損ねてしまいました・・・。誰かわかる方がおりましたら教えてください(><)!

Aベストアンサー

akywalkerさん初めまして☆
「ねぇ、なぐさめてょ~」ってメールでした。
天野っちがちょうど例のァナウンサーと別れて傷心だったため
前々から好意を持っていた水野さんにそうメールしたようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報