アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
アラフォーの主婦です。
パソコンに詳しくないので、どなたか分かる方、ぜひ教えてくださいませ・・・!

最近、テレビで、「あなたの思い出の卒業ソングは?」「卒業ソングと言えばどの曲?」という内容のものを見て、私だったら何かな?と考えたのですが、小学校・中学校・高校と、それぞれの卒業のタイミングに合っていた卒業ソングの記憶がありません。

卒業の年に関係なく全体的に言えば、金八先生の影響もあって『贈る言葉』かな~!と思いますが、他にもっと違う曲が知りたくなりました!

昭和58年
昭和61年
平成元年
平成3年

この頃にリリースされた卒業ソングはどのように調べられますか?
ヨロシクお願いいたします.。o○

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.。o○

とても参考になります!

お礼日時:2009/03/13 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!