20日放送の美女か野獣でパパイヤさんが あゆのcdを持ってきた後 後ろで 言ってた台詞が 聞き取れませんでした。 俺はお尻の熱い女が好きなんだ。高宮さんにハイヒールで蹴られたい。叩かれたい。って聞こえたのですが 後で考えてみると お尻の熱い・・・ て敷居の高いの聞き違い?それとも全然違う言葉だったのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

「俺はね、尻の厚い女が好きなの。

高宮さんに、踵で踏まれたい。ほっぺたもぶたれたい。お願いします。」
って、言ってました。

『高宮さんに~』以降はジョークですが、『お尻の厚い女は、情が深い』と
初回からパパイヤさんは言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2003/02/21 14:11

こんにちは。



「お尻の厚い…」です。厚みの事です。
第一回目から、言ってますね~。
パパイヤさんは、高宮さんのお尻をつまんで確認済みです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不勉強ですみません。早速のお答え有り難うございました。

お礼日時:2003/02/21 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女って胸揉まれて気持ちいいの?

女って胸揉まれて気持ちいいの?

自分の胸を揉んでみましたが気持ちよくはありません。これって俺が男だから?
男は必死に胸を揉みたがるけど、女は揉まれれば気持ちいいんでしょうか?
乳首だけ刺激してれば良さそうだけど。

女も感じてそうな風だけど、揉みたがる男に付き合ってそれらしく見せてるだけ?

Aベストアンサー

気持ちいいですよ。
乳輪や乳首を刺激されるのとは違う気持ちよさです。肩を揉まれる気持ちよさに近いです。
ただしスイッチは入りますから、間違いなく濡れます。

それとは別に。
男性の側も、女のムネは膨らんでいて柔らかいから揉みたくなるのではないですか?
私は逆に彼の胸板が女にはないガシッとした逞しさなので、指や舌を這わせたり、甘えたりしますよ。
特定部分へのペッティングって、男女とも自分にないものを求めて、触れたり感触を楽しみたいのではないかと思いますね。

回答者は20代の女です。

Q美女と野獣の主題歌

美女と野獣の主題歌をご存知の方いたら教えてください<m(__)m>
東京スカパラダイスオーケストラのやつです

Aベストアンサー

今晩は
「銀河と迷路」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20155346

Q女性に質問:胸を揉まれると感じるの?

私は胸を揉まれても感じません。太ももとか二の腕をもまれてるのと同じ感覚です。
でも、乳首はとても感じます。

それが当たり前なんだと思っていたのですが、彼が「今まで胸を揉むと感じるんだと思ってたけど、本当は感じてなくて演技なのかな?」と首をかしげるので、実は私が変わってるのかと思うようになりました。(彼はAVや過去の女性と比べてるんだと思います)

女性は胸を揉まれると、感じるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。30歳の主婦です。

私も胸を揉まれるだけでは感じません。
私の場合、胸が小さく、ない胸を無理に揉まれると
自分自身情けなくなるんです。
主人は一生懸命揉んでくれていますが・・・(泣)

でも、他の方がおっしゃるように乳首はとても感じますよ。
舐められたり、吸われたりすると最高ですね。

AVは過剰な演技ですよ。
以前見た事がありますが、あまりの大げさぶりに
クールになってしまったくらいです。
それ以来、AVは見てません。
(アホみたいで・・・)

おそらく質問者様は私のような微乳ではないと思うので
気にする事ないと思いますよ。
誰もが胸を揉まれると感じるとは限らないと思いますよ。

彼氏さんに「胸以外でも性感帯はある」と言う事をお話してみては
いかがでしょうか?

少しでも参考になれば幸いです。

Q美女か野獣のレンタルDVDって(*_*)

ドラマ"美女か野獣"(ちょっと古い↓)のDVDレンタルを探しています!

ツタヤ、ゲオなどいろーんなお店探してるんですがいっこうに
みつからなくって…何だか挫けそうです(ToT)

ネットで調べてみると当時はレンタルはVHSしか
やってなかったとも載ってたのでDVDはないんです
かね?

もし、ここのお店にあったよ!
ってご存知なかたいらっしゃいましたら教えて頂け
ませんでしょうか?

神奈川の小田急線沿線、田園都市線は行動圏内です♪
都内に努めてますのでそちらでも大丈夫です!

何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

DVDはセル・オンリーで、レンタル許可されていませんのでどこにもありません。
いずれ許可されるかもしれませんが、現在はビデオ版をレンタルするしかありません。

同様の作品は結構あります。

Q交際1日目からディープキスをした後、胸を揉まれました。 あまり嫌ではありませんでしたが気持ちよくはな

交際1日目からディープキスをした後、胸を揉まれました。
あまり嫌ではありませんでしたが気持ちよくはなかったです。

ちなみにファーストキスでいきなりディープからの胸を揉まれるというのはどうなのでしょー?

Aベストアンサー

「ちなみにファーストキスでいきなりディープからの胸を揉まれるというのはどうなのでしょー?」
→お二人の気持ちの問題だと思います。
あなたは分らないようですが、欧米ではディープキスというのは軽い挨拶ではなく、セックスの一部なのです。
多分、彼は初日からセックスしたかったのでしょう。
そういう男なのです。
あなたは無防備だと思いますよ。
彼は次回はセックスできるな、と考えてるでしょう。
ということは、あなたは軽い女だと思われているのですよ。

Q東京地区・フジテレビでの美女と野獣再放送

東京地区・フジテレビで美女と野獣が6日火曜日から再放送されます。

6日火曜2話
7日水曜2話
8日木曜2話
9日金曜1話
が放送されるようですが、
再来週の予定が見あたりません。(違うドラマが乗ってます)

このドラマは全11話だったと思うのですが、その後の放送予定はどうなっているのでしょうか?

Aベストアンサー

確かにEPGの番組表では「美女か野獣」になっていますが、フジテレビのサイトとYahoo!のテレビ番組表、土曜日に朝日新聞の夕刊に入る週間番組表ではいずれも「DAYS」になっています。変更になったのではないでしょうか。
http://www.fujitv.co.jp/saihoso/

Q【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気持ち良いですか? 絶頂時におっぱいを揉まれると気持

【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気持ち良いですか?


絶頂時におっぱいを揉まれると気持ち良いのは分かるけど、最初の前戯の前のおっぱい揉みが気持ち良いのは縁起だと思う。

何もないところからキスしておっぱいっていう流れが理解出来ない。

キスして前戯してセックスしながらのおっぱい揉みしか気持ち良くないはず。

おっぱい揉みの何が気持ち良いのか全く理解出来ない。

Aベストアンサー

>おっぱいを揉まれて気持ち良いですか?

おっぱいというか、乳首は弄られたり舐めたり吸われたりすると、ちんぽの先っちょを吸われるが如く声が出ちゃうくらいに気持ちいいですよ。後、おっぱいを揉むのはいつでも気持ちよくて最&高ですよ。

Qドラマ「美女か野獣」

ドラマ「美女か野獣」についてお尋ねしたいのですが(見たことがありません)

このドラマは1話完結型のドラマでしょうか。
(たとえば「ガリレオ」や「西遊記」「HERO」のような)

または、1話から最終話まで話が続いているドラマでしょうか。
(たとえば「ドリームアゲイン」や「はたちの恋人」「白い巨塔」)のような)

見たことのある方、教えてください。

Aベストアンサー

基本的には1話完結です。
ただし、10話と最終話の11話はつながっています。

又、1話完結ではあるものの前話までに起きた設定はつながっています。

Qおっぱい揉まれて本当にうれしいの?

大変失礼します

よくマンガ等で「もっと揉んで~」などと、自分の胸を男性に揉んでほしいというような描写があります。

また、胸をもまれると、胸が大きくなるというデータがあるとも聞きます。

女性の皆さんは(個人差はあるにしろ)胸を揉まれて本当にうれしいのでしょうか?

嫌々ながらなのかなぁとも思います

Aベストアンサー

私は嬉しいですね(^^)
揉まれると、気持ちいいし、時々乳首にあたるとさらに感じるし。
胸は敏感な人は、気持ち良いですよ~。

ただこれあまり胸(乳首?)の感度が開発されてない段階だと全然気持ちよさはなかったですけどね。ただ触られてるだけか、乳首はちょっと不快?な感じでした、最初は。

でも、#1さんのおっしゃるように、揉んでるのが楽しそうな彼を見ると幸せな気分になるので、たとえ自分が感じなくても揉まれて嫌な気分にはならないです。
むしろ女として嬉しいですね~。

Q【マジカル・ラジオ2】台詞がどうしても聞き取れない

SKE48のマジカル・ラジオ2 第七話のアドリブコーナー直前のゆりあの台詞で、

「ヒロインだけじゃなく演出家まで気取っちゃって、~かっつーの」とか言うんですけど。

~のところがどうしても聞き取れません。

つまらないものですが、他に聞くとこもないし、気になってしまいまして、誰か教えてもらえませんか。

Aベストアンサー

「桜の園かっつーの」
といっているように聞こえます。意味はわかりませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報