20日放送の美女か野獣でパパイヤさんが あゆのcdを持ってきた後 後ろで 言ってた台詞が 聞き取れませんでした。 俺はお尻の熱い女が好きなんだ。高宮さんにハイヒールで蹴られたい。叩かれたい。って聞こえたのですが 後で考えてみると お尻の熱い・・・ て敷居の高いの聞き違い?それとも全然違う言葉だったのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

「俺はね、尻の厚い女が好きなの。

高宮さんに、踵で踏まれたい。ほっぺたもぶたれたい。お願いします。」
って、言ってました。

『高宮さんに~』以降はジョークですが、『お尻の厚い女は、情が深い』と
初回からパパイヤさんは言っていました。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

こんにちは。

「お尻の厚い…」です。厚みの事です。
第一回目から、言ってますね~。
パパイヤさんは、高宮さんのお尻をつまんで確認済みです(^^)
    • 0
この回答へのお礼

不勉強ですみません。早速のお答え有り難うございました。