アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台東区・文京区エリアで桜の綺麗な場所があれば教えてください。

ガイドブックなどにのっている場所は殆ど行ったので、『ガイドブックには載っていないけどここは綺麗』という
場所をお願いします。

例えば『足立区の東綾瀬公園の桜 http://www.adachiseikatsu.com/sakura/higashiayas …
などです。
ここは綺麗ですよ♪ 是非今年のお花見に加えてください。

自転車で行くつもりですので、駅から遠くても問題ありません。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

文京区というと播磨坂の桜がきれいですね。


http://www.city.bunkyo.lg.jp/visitor_kanko_event …
有名なので、こちらもガイドブックに載っているかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、綺麗ですね。
気が付きませんでした。
桜が咲いたら早速、出掛けてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 12:41

(台東区谷中の)さくら通りは如何でしょうか?


http://ameblo.jp/mitown38/entry-10027652382.html
尤も谷中霊園側なのはイメージ的に??ですけども・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのエリアには、行ったことがあるのです。

枝振りがしっかりしていて、ワシワシと(表現が変でしょうか?)
たっぷりついている桜は、大好きです。
確かに霊園と云う場所なので、心底ワクワク出来ないのですがね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 12:44

ガイドブックに載っているかもしれませんが、江戸橋公園のサクラはきれいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。

こちらは『豊島区』の江戸橋公園の事でしょうか?

検索してみましたら、綺麗ですね!
今年の花見に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!