アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いが深くもなく浅くもなく、っていう感じの男性への誕生日プレゼント。
いつも忘れてあげずじまいだったのですが、今日、友達同士でご飯を食べることになり、あれ、そう言えばそろそろ誕生日では?
という状況です。
バスグッズをあげようと思っているんですが、新宿・銀座・東京で買える感じのバスグッズを売ってるお店知りませんか?
出来れば、ナチュラル系・オーガニック系がいいな、って感じです。
このお店いいよ!ってとこ知ってましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

気軽なプレゼント、ということで手頃な価格と見た目の可愛さから、ラッシュはいいと思います。

以前、赤頭巾ちゃん気をつけて!をプレゼントした23歳の男性には好評でした。

ラッシュ以外だとボディショップかハウスオブローゼ、やや高めですがロクシタンでしょうか。
見た目は地味になりますが、生活の木というハーブ製品の専門店もオススメです。
ちゃんと男性用のシリーズもありますよ。
店舗は下記参照で。
http://www.treeoflife.co.jp/shoping/index.html#k …

ナチュラル・オーガニック系ではないですが、LOFTや東急ハンズのボディケア用品コーナーも見てみると良いと思います。
特に入浴剤は、キャラメルコーンの香りなど変わっていて楽しいものも多く、入浴剤などに興味のない男性でも楽しんでもらえると思います。
ちょっとウケ狙いな軽い感じがあるほうが、相手の方も気を使わなくていいかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

丸ビルに入ってる、MARKS&WEB というお店にしました。
見た目は地味になりましたが、相手はもらえるとは思ってもいなかったようで
喜んでくれてたので、とりあえず良かったです。

ほんと、ありがとうございました。

バスグッズでしたら、無難になってしまいますが、Lushはいかがですか??

新宿の東口を出たところに(アルタに向かって右手)お店がありますよ。
渋谷の井の頭線のとこの駅ビル(ビルの名前失念しちゃいました)にもお店入っています!
彼氏がアトピーがすごくて敏感肌なのですが、ここのクリームを使ってだいぶ良くなったので、肌にやさしいのではなかろうかと思います。
ラッピングもかわいいですし!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、Lushですかね・・
Lushは、ちょっと考えてたお店でした。
困り果てたら最終手段で、Lushにします!
回答、ありがとうございます。