プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2009爆笑ライブin水戸(4/18土)のチケットを2枚、できるだけ安く入手したいのです。
地元の金券ショップなど、回ってみましたが、ありませんでした。
いままでは、どのようなコンサートもライブも映画もディズニーランドも、チケットが必要なものは、定価で行っておりました。
私が歳を重ねるとともに、子供が産まれ、大きくなりました。
チケット代が厳しくなりました。
世間で、チケットを安く入手していらっしゃる方は、どのように捜しだすのでしょう。
教えてください。

A 回答 (1件)

下のサイトに問い合わせてみてまだ売り切れていなかったら購入することができます。

発売中とあったので大丈夫かと。
あと一般的にどうしても定価で行きたい場合は発売日当日にぴあに並ぶのが最もお金がかからず確実な方法だと思います。
このライブは10分で完売するような激レアチケットではありませんし、並ぶだけで手に入る簡単なチケットなのでそちらをお勧めします。
あと定価以下のチケットはライブならほぼ人気がないものくらいしかないと思いますよ。テーマパークや映画のチケットなら金券ショップか株主になるとかがありますが、ライブのチケットはオークションで人気がなく前日になっても売れないから泣く泣く定価割れくらいしか見た事がありません。
金券ショップに売っていたとしてもほぼ定価以上ですのでライブチケットを定価以下で買いたいという希望は捨てた方がいいと思います。

参考URL:http://www.ibarakiken-bunkacenter.com/purchese/t …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!