アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日比谷駅の中で、
壁に若い女性がずら~~~っと張り付いて並んでいるのを
数回見たことがあります。
あっちの壁でも、こっちの壁でも‥って感じで‥。。


女性は十代半ば~二十代前半くらいで
服装はカジュアル系??
あれっていったい何ですか??
規則正しく並んでいて、、
怖いんですけど‥
みなさんは見かけたことありますか?

A 回答 (1件)

日比谷駅ユーザーです。



たぶん、宝塚のファンの方だと思います。
ファンの中に仕切り役がいるのか、暗黙の了解なのかは分かりませんが、
いつも整列しています。

駅の構内ではありませんが、劇場の周辺あちらこちらでよく見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝塚ファンなんですかぁ!?
確かに、少女漫画が好きそうな少女ばかりで
先生がいて並ばされたのごとく並んでいました‥。
最初はバンドのおっかけかと思いましたが
葬式みたいな感じでパンク系はいないし
むしろ頑固で地味な感じをかもちだしていました、、
宝塚と言われればそういう雰囲気ですね、、

驚きました。

お礼日時:2009/03/13 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!