アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび無事ディズニーチョコパーティをコンプできました
\(*^▽^*)/せっかくだからかわいいケースにいれて飾りたいのですが
こういうのを集めたのが始めててどこに売ってあるのかわかりません
ディズニーのショップとかに飾ってあるようなひな壇タイプ(こういう言い方
であってるのかな??)で飾りたいのですが
福岡で売ってある店または通販してくれる店とかありませんか??
あとディズニーチョコエッグを集めている皆さんはどんなケースにいれてますか??教えてください

A 回答 (4件)

通販でしたら、Yahooのショッピングなどで「コレクションケース」で検索すればいろいろ出てきますよ。


また、フィギュアをばら売りしているようなお店があれば、必ず売っていると思います。
(福岡のことは分からなくてごめんなさい)

ディズニーではないですが、私もチョコエッグの動物や、いろんなフィギュアを集めてます。
ずっと、ガラス戸つきの本棚で、あまり読まない本が入ってるところの、前が空いているのでそこに飾ってますが、ちょっと増えてきたのでそろそろケースもいいかな、と思っているところです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!!購入させていただきました!!本当に助かりましたありがとうございます

お礼日時:2003/02/26 03:23

 自分もチョコエッグとかおまけ付きのお菓子が好きでよく集めています。


ディズニーではありませんが動物とかのはジオラマ風のヴィネットにしています。
こうするとその人形に物語が見えてくるのでチマチマ作ってます。

 ただ飾るだけではツマラナイとか少し生活の中で時間が余っているという時はチャレンジしてみて下さい。材料は100円ショップとかで買うことが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジオラマですか!!楽しそうですね♪不器用な私ですが今度ぜひチャレンジしてみたいです!!色々な飾り方がありますね!!チョコエッグ初挑戦の私としては勉強になります!!

お礼日時:2003/02/26 03:26

店舗によるかもしれませんが、ホームワイド(近所にあります?)に売ってましたね。


あと、熊本のキディランドに売ってたので、近くの支店を探してみてください。
ただ、こっちはちょっと高かった記憶があります。

参考URL:http://www.kiddyland.co.jp/company/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームワイドは近くにありませんのでキディランドにいってみました!!
たしかにちょっと高かったです・・・でもかわいかったです!!今度余裕があるとき買ってみます!!ありがとうございました

お礼日時:2003/02/26 03:25

ひな壇タイプじゃなかったと思いますが…。


ダイソーにコレクションケースが売ってましたよ。
あとひな壇タイプでしたら雑貨屋なんかにおいてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にダイソーにありました!!本当最近の100円ショップにはなんでもありますね!!サイズが少し小さかったので買いませんでしたが小さいフィギアを買ったときはぜひ使いたいと思いますありがとうございます

お礼日時:2003/02/26 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!