アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 タイトルで悩んでます。

「三年間の思い出」など・・・ありきたりなタイトルしか思いつきません・・・。

 四字熟語や英語などでいいアイディアありませんか??

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Daysはどうですか?インパクトあるとおもいますし、いいやすいです

    • good
    • 11

飛行機雲、バックミラー、軌跡、足跡、轍(わだち)、草千里、双葉、若葉、青い果実、大河の一滴、スカイスクレーパー、いつか来た道、いい日旅立ち、夢の途中、○○物語(○○←中学校名や町名)、野蛮人のように、青春ライン



中学三年間の間に流行ったドラマか映画か音楽などのぱくり。

その他、地元の名産、名勝、河川名や地名、旧地名などから言葉を拝借してみては。
    • good
    • 14

PRECIOUS MEMORIES 


なんてどうですか?
直訳すると 「貴重な思い出」
    • good
    • 6

英語のだったら、「SMIRY」とか「happy days」みたいなのどうですか?


あたしも卒業文集のタイトルでは、結構悩みましたよ(笑

いろんな人の意見も沢山聞いて、思い出の文集を作ってくださいね♪
頑張ってください!応援してます!!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A