ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

こんにちは。

タイトルどおりです。お金稼ごうなんて全然思いません。
一生ゲームして過ごしたいです。

どんな仕事があるでしょうか?

A 回答 (10件)

女の子集めてデリヘルなんてどうですか?

住まいが繁華街や駅の近くだったら、派遣先を徒歩圏内にするか、電車移動で住む場所だけに限定すればいいんじゃないかな。
    • 5

5番の方がデバッグ推奨してますが…

バイトでやったことある経験上、あんまりお勧めできませんね。

趣味でやれるもんじゃないし、ごく一般的な思考(嗜好)の人が容易に辿りつけるようなところにあるバグを見落としたりすると、大変ですよ。
    • 1

あったら是非私に紹介してください。

• 0

ペットの飼育・繁殖の内職・・・って内職じゃ300万は無理か・・・。

家でひたすらFXしかない!

もしくはパンダーズ。
    • 0

資金が無く、家でだらだらして年収300万円の仕事があれば私がやります。

• 0

ゲームをしたいのなら、デバッグ(ゲームのバグ出し)の仕事があります。

家でだらだら出来ないですが、一生ゲームをして生活できます。まじめにやれば年収300万くらいはいくのではないでしょうか。

あとは、ゲーム制作とか。
 経験を積めば在宅でも仕事が出来ますので、スケジュールをうまく管理すれば、だらだらできますヨ。
    • 0

まるでのびたですね。

不動産の良物件を買いまくったらどうでしょうか?
権利収入だけですごせますよ。

有名なMMOでお金を稼いでネットで売る。これなんかあなた好みかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

RMTですか?
仕事でゲームはやりたくねえンです…。

不動産ね~。
資金がない…
totoBIGが当たればいいんですけどね~…

錬金術師。

• 0
この回答へのお礼

黒魔術の方がいいですね~。

ありがとうございます。

すっごいニートの考えですねぇ(笑

年収三百万とか理想高すぎ
小説やエッセイでも書いたらどうですか? 
売れるまでには時間かかるでしょーけども。

この回答への補足

いい案ではありますね。
雑誌の記事書いたりとかですか?

• 0

年収300円以上か???

それならポイントサイト、クリックすれば、可能^_^;
飢え死にしそうな気が。するが(@^^)/~~~
    • 0
この回答へのお礼

う~ん安定感がないですね~…