こんばんは。はじめまして。浜田省吾さんのアルバムの中の曲で

「ドアの前に二つのスーツケース カギは机の上
 眠れぬ夜は電話しておくれ 一人で朝を待たずに 
 真夜中のドライビング 昔のように 急いで向かえに行くよ」

という歌詞だった記憶があります。ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

確か「陽のあたる場所」だったと思います。

• 0

「愛という名のもとに」

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND76/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。ご丁寧に歌詞サイトまで、有難うございました!!良い歌詞です☆

訂正です。

すみません、「愛というな名のもと」にでした。
浜田省吾のファンとして、よくカラオケで歌った曲だったのですが、どっちがどっちかわからなくて、ご迷惑おかけしました。
    • 0
この回答へのお礼

早急に返答有難うございました。先日、ラジオで掛かっていて、とても良い曲だと魅了されましたが、曲名が判らなく気になってました。
ご親切に有難うございました!!