矢口高雄 「かつみ」という作品有りましたか?
内容知っている方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

「かつみ 」週刊少年サンデー77年18号~36号に掲載

自然の中で、つつましくもたくましく生きる
人々の姿を追求した、香り高き青春大河ロマン
とあります。
現在コミックスはほとんど入手が難しいとされています。
矢口先生の名付け親って梶原一騎さんだったんですね。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~ohtoro/recom_page/ …
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
どうも有り難うございます。