男性の皆さんへ聞きます。帰国子女の女性に興味を持ったことがありますか?
彼女たちは帰国子女だからといって,遺伝的には何にも変わらない同じ日本人です。でも,何か自分に持っていないものを持っているという理由で,(性的な意味も含めて)帰国子女の女性に興味を持ったり,話をしてみたいと思うなどの一種の興奮を感じた事がありますか?

A 回答 (4件)

ものすごく魅力を感じます

英語がネイティヴ並に喋れるならなお更
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~。その気持ち,,,すっごくわかりますね~。僕の場合は一種の羨ましさも感じますね。それが裏返しになって反対に好きになってしまうことがあると思います。

私自身が日本語すら危ないくらい言語不足なので日本語以外の言語ができるというだけで興味津々(尊敬)です。

話してみたいです。
どの点においても自分より経験、知識の多い方と話をするのは楽しい事が多いと経験上知っていますので。

性的・・・。

うーん、過去の私の経験では持ったこと無かったです。
基本的にはあーやってこうやるだけだから日本と特段違わないだろうし。。。
この回答を書きながら考えたのですが、もし、その女性の方から「○○国風の○○○は凄いのよ、試してみる?」と持ちかけられたら大いに興味を持つと思いますが、それは「帰国子女」に限りませんね。
普通の日本の女性に「私の・・・」でも同じです。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、そうでしたか(笑) お答えいただきどうもありがとうございました。

>何か自分に持っていないものを持っているという理由で

え?!何を持っているのでしょうか?数年外国に住んでも大して得るものはないと思いますが。外国の文化と触れたいなら、私は帰国子女ではなく外国人の女性の方に行きますし。(というか実際に外国人女性の友人はいます)

でも日本人女性は話し難くて大して好きじゃないので、帰国子女なら一般の日本人女性より話しやすいって思うでしょうね。「話してみたい」ではなく、「話し易い」です。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・。私は一見帰国子女だとわからない女性が帰国子女だとわかると妙に興奮してしまいます。o(^▽^)o ありがとうございました。

言葉の響きに興味を持ちます。

自分に無い何かがあると思うと興味を持ってしまいます。
ましてやそれが普段身近に無い世界を知っていると考えれば、話しかけてみたくなってもおかしくないと思います。
(性的は他の国に言ってる子なら進んでて、開放的かもと淡い期待もあるのかな?)

身近にいなかったので実体験はありませんが、やはり機会があればそういう興味も持っていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。ありがとうございました~。よかったぁ・・・。m(..)m 自分だけが変態なのかと心配でした。そうではないみたいで安心しました。