1980年~1982年くらいだったと思いますが、BVD(下着メーカー)のCMでウィンドサーフィンの映像で南佳孝が唄っていた歌についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。アップテンポの曲です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

南佳孝に声が似ていますが、村田和人さんの曲ではないでしょうか?



参考URL添付しますね。
オールナイトニッポンのCMで9:52あたりからです。
(リンク切れてたらごめんなさい)

原曲はないようですが、詞と編曲が変更で"LOST HERO"というタイトルで販売しています。

    • good
    • 0

「憧れのラジオガール」じゃないですか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BD%B3% …
レイディオ ガール ♪

ポーラのCM。ポーラ ルミエラではないですよね。
「化粧品 南佳孝 モンローウォーク」で検索。
    • good
    • 0

モンローウォークのことですか?


郷ひろみもカバーした
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデミ・ムーア主演「素顔のままで」で、デミ。ムーアがダンスの練習のときに流れている曲

デミ・ムーア主演の「素顔のままで」で、デミ・ムーアがダンスの練習を一人で行っているとき(彼女の娘が舞台のソデから見ています)にバックに流れる女性ヴォーカルの曲はなんというタイトルで、どのアーティストが歌っているのでしょうか。

 ちなみに、サウンドトラック「素顔のままで」を購入したのですが、CDには収録されていませんでした。

Aベストアンサー

jakyyです。
映画では、Annie Lennoxの曲が使われたようです。
下記のところで試聴して、曲をお探し下さい。
この中にあるといいですが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2544787

Q6年くらい前のCMソングを探しています。

6年くらい前のCMソングを探しています。
何のCMだったかは思い出せないのですが
男のとても低い声で日本語ではなかったです(洋楽?)
ポップスでもHIPHOPでもない感じでどっかの民族曲みたいな感じと私は捉えました。
「アッマッミッコッシャンペンエー ミコミコシャンペンエー アマミコシャンペンエー♪」と続きます。
手がかりとしては同時期にクイーンのキラークイーンが使われたCMが流れていました。
分かる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Bran Van 3000 の 「 Go Shoppin' 」 です。
2004年、日産WINGROADのCM曲でした。

Qフランク・シナトラが歌う「素顔のままで」を探しています。

フランク・シナトラが歌う「素顔のままで」を探しています。

フランク・シナトラ(Frank Sinatra)が歌う、ビリー・ジョエル(Billy Joel)の「素顔のままで(Just The Way You Are)」を探しています。ビッグバンドの演奏にのせて歌っています。CD or 音楽配信(iTunes以外)、PCに取り込んで聴くことが出来るのであればどんな形態でも構いません。

シナトラの「Trilogy」というアルバムに収録されているみたいなのですが、20年前に発売されたもので入手困難な上、オークション等で見つけても1万円以上という値段が付けられており、とても手が出ません。

Aベストアンサー

No1です。再々ですみません。所用で中断したもので。
amazon usa で frank sinatra trilogy、中古ですと約40ドル+送料で入手できます。
ただし、到着までには2~3ヶ月は掛かる場合はあるかと思います。追加でご参考に!

Q1980年代ミノルタ様のCMソングをおしえていただきたいのですが!

 わたくしは、カメラにお詳しい方・カメラマンの方とは違い、余りカメラのことは知りません……。
 ですが、わたくししを惹きつけて止まないミノルタ様のCMソングですっかりミノルタ様のファンに!
 1980年代なのですが、1980年の宮崎 美子様のCM・1887年ごろの野田 幹子様の「太陽・神様・少年」というCMソングでもなく、野田様のCMソングの前だと思います……。≪α≫という文字が大きく出た後≪(シャッターチャンス)たった今だけがすべてなの≫という歌詞だけは覚えています!こちらの曲の題名と歌手の方をご存知の方おしえていただけないでしょうか!
 それからミノルタ様のカメラをずっと眺めていましたし、コニカ様の方もフィルム時代からの歴史の幕を閉じられる、コニカミノルタ様が買収をされたことは悲しいけれど、思い切ってコニカミノルタ様のデジカメを買いました!感激です!一生故障をしないよう大切に使います!
 

Aベストアンサー

色々調べても特定できませんね~
記憶ではAFカメラのCMは森川さんが歌い、一眼レフ(aシリーズ)は野田幹子さんが歌っていた様な気がしますが?

Qビリージョエルの「素顔のままで」が好きな人へ

最近、ビリージョエルの「素顔のままで」がとても気に入っています。
ジャズっぽいところが特に好きです。
しかし、ビリージョエルの曲の中では、希な曲調ではないかと思います。

そこで、この曲と同じくらいか、それ以上に好きな曲を教えていただけたら嬉しいです。

海外アーティストのカテゴリですが、国内アーティストでもかまいません。

Aベストアンサー

ズバリ、元ネタの 10cc の I'm Not in Love をお聴き下さい。
バックに流れるコーラスのテープ・ループやアコースティック・ギターのカッティングなどかなりの部分で参考にしています。

参考URL:http://mora.jp/artist/80311556/UMLG00152/

Q1980年代後半ミノルタ様のCMソングをおしえてください!

 1980年代後半だと思いますが、ミノルタ(現コニカミノルタ様)様女性歌手の方で≪シャッターチャンスたった今だけがすべてなの≫という歌詞があるカメラのCMソングの題名・女性歌手の方のお名前をおおしえいただけないでしょうか。
 尚コニカミノルタ様では人気が強いにも関らず製造・販売を中止されました。そしてS社に買収……。
 わたくしはこのCMソングでコニカミノルタ様のファンになりました。
 悲しい限りでが、このCMソングを心の支えに今年2006年に買ったコニカミノルタ様のデジカメを大切にしたいと思います!

Aベストアンサー

ミノルタの80年代後半のCMだとしたら、野田幹子さんの可能性が強いですね。

・太陽・神様・少年 (1987/03/25):ミノルタα7000 CM
・ほほにかかる涙 ~Fairy~ (1998/02/26):ミノルタα7000 CM
・8月の砂時計 (1990/07/21):ミノルタα-5700i CM
・With You (1991/09/21):ミノルタα-3xi CM

これのどれかだと思います。

参考URL:http://www.aqua-pro.co.jp/noda/noda3.html

Q南佳孝さんのの隠れた名曲

一番皆さんがご存知なのは「スローなブギにしてくれ」だと思いますが、こんな名曲あるんだよ~って曲があったら教えて下さい!

私もあれこれ浮かぶのですが、1つ挙げるなら「スコッチ&レイン」です(^^)

いろいろ教えて下さい!

よろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

じゃあ、本当に隠れていそうな曲を。
「テーブルにひとびんのワイン」
※ピチカートファイヴのカバー

一時期、小西康晴(ex.PIZZICATO FIVE)と仕事していた関係でしょう。
原曲の良さに彼のアーバンポップセンスが加わってなかなか素敵な仕上がりです。

Q86~87年のたばこセーラムライトのCMソング教えてください

86年から87年にかけて放送されたセーラムライトのCMソングは誰が歌ってたかしりたいのです。

・外国の女性が日本語でむりやり歌ってた感じ
・歌詞は以下のとおりです

♪しゃわやきゃなぁ~ ふちゃりじゃっけのぉ しぇかい えええええ~

爽やかな 二人だけの 世界へ~

どなたかわかりませんか・・・?

Aベストアンサー

今晩は
その曲を歌っていたのはフィリピン出身のCHARITO(チャリート)というジャズ・ボーカリストのようです。
ただその当時はまだCDはリリースしておらず、曲もCM用のオリジナル曲だと思われます。

http://www10.ocn.ne.jp/~letgo/musi/voca/charito/charito.html

参考URL:http://www.charito.com/_japanese/index2.html

Q暇だなあ・・誰か遊んでくれないかなあ・・?!

>仕事はチョンに成りました、もうじき55歳さあー・・
 貴方のメシアとは何ですか?、女神様とはどんなかた?
 教えて下さい、お願いします!
>YouTube - 南佳孝 モンローウォーク
>南佳孝 / 憧れのラジオガール
>南佳孝 スローなブギにしてくれ

Aベストアンサー

メシアとは(飯あ)まだか~腹減った~
女神は女房です。

           爺の独り言より

QCMソングで南沙織をカバーしてる人は誰?

何のCMかは忘れてしまったのですが、最近よく流れてる
東京タワーの上に女の子がいる(説明不足ですみません)
CMで、南沙織の曲がラウドなアレンジでカバーされています。
誰が歌っているのか、教えてください。

Aベストアンサー

勝野慎子の歌が流れる「ファイブミニ」のCMでしょうか。
これ、歌手名のテロップ出てないんですけど、5月23日にクラウンからCDが出るそうですよ。

参考URL:http://music-web.ocn.ne.jp/artists/Katsuno_Shinko/profile.asp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報