プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
コンパウンドの粗さがわからないので質問させてください。
このサイトhttp://www.soft99.co.jp/products/category/31のコンパウンドを目が粗い順に並べていただけますでしょうか?

A 回答 (4件)

粗い順なら



ラッピングコンパウンド>コンパウンド細目>超ミクロコンパウンド>コンパウンド極細>液体コンパウンド3000>液体コンパウンド>トライアルセット内の液体コンパウンド7500>液体コンパウンド9000

と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
すみませんひとつ入って無かったです。超ミクロンコンパウンド液体セット(http://www.soft99.co.jp/products/detail/3/035)はどこに入るのでしょうか?

お礼日時:2009/03/14 14:48

#3です。



「超ミクロンコンパウンド液体セット」は液体コンパウンド3000>液体コンパウンド付近の研磨効果と考えられます。

あくまでも私の予想なので、その点は悪しからず。
    • good
    • 0

サイトの各製品の所に説明書きに用途が書いて有りますよ。


これで荒さが分るはずですが。

例えば最終仕上げに適していると書かれてあれば、非常に目が細かい
という事では無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが例えば9800と液体コンパウンドとかです。
返答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 14:46

せつめい書きがあるはずです。

順序を並べても意味がありません。目的及び状況に応じて使い分けることが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書きにはありません。的及び状況に応じて使い分けるために知りたいのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!