どっちが当時人気ありましたか?

私的には、息長く頑張ってるので今となってはナンノですね

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

No.4さんと同じく、「当時」がいつの年代かによりますけど、浅香さんの「C-Girl」が大ヒットした1988年なら、


浅香さんも南野さんも同じくらい人気ありましたね。
CDも同じくらい、売れていましたよ。
この頃は、このお二人と中山美穂さん、工藤静香さんと4人で「アイドル四天王」とまで呼ばれてましたから。
1988年・・・当時、高校生だった私は、この四天王の歌を夢中になって聞き、出演するTV番組も良く見てました。懐かしいです。
それから21年経って、今はBerryz工房と℃-uteに夢中になっています(爆)。20年過ぎても、やってる事が変わらない私って一体・・・。

因みに、スケバン刑事のTVシリーズが3作目で終わってしまったのは、原作者の和田慎二さんがその「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」を見て、
ヒロイン像があまりにも原作と違いすぎて激怒してしまい、その後映像化の許可が下りなくなった為だそうです。
2006年の映画化に際しては「麻宮サキを、あややが演じる」という事で許可となりました。
    • good
    • 0

他の回答者に一言!私も当時中学生でしたから同年代ですが、


アイドル4天王なんて聞いたことありませんよ!
いくらファンだからって行き過ぎた思い込みはやめましょうよ!!
4人ともレベルがマチマチだし比べる対象じゃないでしょう~!
    • good
    • 0

圧倒的に「ナンノさん」です。

ベスト10にも常連だったし。唯ちゃんは、斉藤由貴、ナンノに続いてスケバン刑事に抜擢されたのは、大穴も大穴。ヒット曲もなく、少年誌のグラドルって感じでした。一発でも当たった、森口博子のほうが、まだメジャーだったですね。

ですが、その抜擢のおかげで、歌もヒットするようになり(それでもナンノさんよりは、下)そこそこ売れっ子にはなりましたね。

まあ、ナンノさんも、その後紆余曲折あって、近年復活って感じですよね。演技もうまくなったし。
    • good
    • 0

2作目の南野陽子バージョン「少女鉄仮面伝説」が


一番素人ぽくていい。
吉沢秋絵さんと相楽晴子さんとの
組み合わせも悪くなかったと思う。

3作目のユイ(浅香唯)、ユマ(中村由真)、ユカ(大西結花)の語呂合わせには笑った... でも、3作目はいまいち。ネタ切れというか、マンネリというか。

斉藤由貴さんは、その後、いろいろ宗教騒動とかあったからね。イメージが悪くなった。歌は嫌いじゃなかったけど。

スケバン刑事もよかったけど、花のあすか組もよかったな。
小高恵美さん、どこにいっちゃったのか
本田理沙さん、小悪魔っぽくていじめ役がよかった。
    • good
    • 0

 「当時」がいつを指すのかにもよりますが、「スケバン刑事」なら2代目(南野陽子)の方が好きでしたね。


次は初代(斎藤由貴)。
浅香唯がたいしておもしろくなかったから、スケバン刑事は3代で終わったのではないでしょうかね。
あくまでもスケバン刑事の視点ですが、南野陽子>浅香唯じゃないかしら。
「「南野陽子」 「朝香唯」 どっちが人気あ」の回答画像4

この回答への補足

いえいえ、松浦亜弥「4代目」
まぁ、浅香唯はかなりのピーク時に、ドラマや番組を断りまくったのがとんでもなく響いてますよね 相当のオファーがあったようですよ
TV局は、売れっ子に対しては手を変え品を変え、これでもかと引っ張ろうとしますからね
この逸話は音楽性がガラっと変わる少し前のです

売れ出して安定し自信が付いたのか、やけにゴリ押しで『音楽だけ』に突っ走ったようです 急に音が変わりましたよね

やはりその後しばらくして、お呼びが無くなったようにピシャっと見なくなりました 音楽番組も廃れていったし

補足日時:2009/03/14 18:19
    • good
    • 0

ナンノこれしき!

    • good
    • 0

朝香唯?


浅香唯では。
ナンノナンノ。我侭ですが。
    • good
    • 0

南野陽子・・・・比較になりません。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスケバン刑事(南野陽子)

スケバン刑事(南野陽子)に出てくる南野陽子と弟役?兄役?(どちらか忘れましたが)の紫っぽい学ランを着ていた人の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

「スケバン刑事(2)少女鉄仮面伝説」

     キャスト(抜粋)
五代陽子(早乙女志織) : 南野陽子
矢島雪乃 : 吉沢秋絵
中村京子 : 相楽ハル子
西  脇 : 蟹江敬三
信楽恭志郎 : 長島ナオト
   
   

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/a_matsu/sukeban2.HTM

Q去年、深夜に放送された南野陽子が出てた心霊ドラマ

去年関西で4chか6chで深夜に放送された2時間くらいの心霊モノです。
南野陽子が母親役で出てました。
骨に血を付けて土に埋めると死者が蘇るって話を聞いた南野の次男が、幼くして死んだ兄の遺灰に血を垂らして亡霊として蘇らせてしまい、だんだん家族がおかしくなっていくってストーリーでした。
で、このドラマに出てた南野の旦那役だった人を知りたいんです。有名な人だったと思うんですが思い出せなくて気持ち悪いんです。

Aベストアンサー

「ダムド・ファイル 0」です。
DVDが出てます。
旦那役は野村宏伸です。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040428dam0.html

Q阿部寛は南野陽子と並んで名優だったのでしょうか

阿部寛は南野陽子と並んで名優だったのでしょうか

Aベストアンサー

 >阿部寛は南野陽子と並んで名優だったのでしょうか

 あの映画のこと? 名優だったかどうかの評価は分かれると思う。

Q3億円事件のをテレビでした瀬戸朝香が踊ってたあのダンスは????

三億円事件のテレビでしてたドラマ(映画?)で瀬戸朝香が踊ってたあのダンスは何て言うのなんですか??
かなり気になってます!!

Aベストアンサー

北野武が出ていたドラマですか
それだったらモンキーダンスじゃないかな
事件当時はやっていたはずです ゴーゴー喫茶等で二十歳前後の人が多く踊っていた様ですが 
ディスコやクラブが無かった時代でいろんな踊り方があったようですが総称してゴーゴーといっていたようです

Qニッポン放送 南野陽子 今日はナンノ日っ!の

はじめまして、
教えていただきたいと思いまして投稿いたしました。

南野陽子さんのラジオ番組
ニッポン放送系列
南野陽子 今日はナンノ日っ!
でエンディングでかかっている曲を教えていただけないでしょうか?

よくラジオの深夜などで聞く音楽なんですがタイトルがわかりません、
宜しくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは
Darol Anger & Mike Marshallの「Dolphins」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(ディスク2の13曲目)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=873854

Q「黒革の手帖」人気があるのに全7話はどうしてだろう??

周りはみんな「黒革の手帖」ブーム!
私もかかさず観ています。

第2話なんか野球延長で放送中止(次週にもちこし)
来週は石原裕次郎「弟」枠で中止・・・。

か、かなしい・゜゜・(>_<;)・゜゜・

いろんなことが重なってしまったにしろ、HPをみたら、全7話という文字が!!
どうして人気のあるドラマなのに短いなんだろうとふと思いました。
(いままでの4話分平均視聴率15%ですよ!すごいじゃないですか!)

TV朝日では、最初から通常の秋のクールとしては考えていなく、単純に「テレビ朝日開局45周年記念木曜ドラマ」のドラマとして考えているだけだったのでしょうか?
短い分はほかの特番で全部カバーする予定なのかなぁ。何か裏事情を知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

これは原作の関係で元々全8話の予定でした。
回数が多い方がいいドラマとは限りませんしね
テレ朝は 報道の看板番組があるせいで
最大30分押しが限界なので 中止になったのでしょう
今ごろ必死に編集するか 取り直してるかしてるんでは
ないでしょうか 1話分なくなるわけですしね。

Q南野陽子さんの出ていた雑誌の名前が知りたい

過去1年くらいの間で、南野陽子さんが出ていた雑誌を探して
いて、ネットでもいろいろ探してみましたが雑誌名が分かりません。
ファンの方や、その記事を見たことがある方がいらっしゃったら
ぜひ掲載雑誌を教えてください。

手がかりは下記の通りです。

南野陽子さんが、数件のエステや健康スポットに行ってこれだけ体系
が変わりましたというような内容です。
40代になって体系が変わり始めてきたけれど、維持できてますということを紹介している内容です。
見開き特集ページには、南野陽子さんの全身写真が載っていたと記憶しています。
雑誌のジャンルは、南野陽子さん世代のファッション女性誌、もしくは
健康関係の女性紙だと思います。
メイクでは、お勧めのコンシーラーを紹介していたので、メイク関係の雑誌かもしれません。

ささいな情報でもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

こちらではないですよね
http://www.
zassi.net/mag_index.php?id=287&issue=22713

Q「世界の中心で、愛をさけぶ」ドラマと映画どっちがいい??

せかちゅーの再放送で質問している方がいる中、私も質問しちゃいます。

ドラマの方は再放送で今のところ全話見ています。ドラマを見ていたら映画の方が見たくなって見てみました。正直私にはがっくしでした。(好きな方ごめんなさい。)映画は2時間で完結させなくちゃいけないから、あの展開の早さはわかるんですが。純愛っていうのがなんとも伝わりにくかったです。
その点ドラマは出会いから付き合いだして病気になっていく様がとてもゆっくりで丁寧に描かれているように感じます。なんでも無いところで泣いてしまうほどドラマの方にはまってます。
あと、綾瀬はるかちゃんが坊主になっちゃうシーンは特殊メイク??それとも本当に刈っちゃったんですか??

ってなわけで私はドラマ派なんですが、皆さんはどうですか??

Aベストアンサー

ドラマ派です♪DVDも買いました。

映画もDVDを買いましたが、失くしてしまいました(笑)家のどこかにはあると思います^^;

私がドラマ派な理由は、キャストが良い事と内容が濃いと思うからです。2時間の映画と10何話とは話の進むスピードが全然違いますが、それだけでなくドラマの方がキャストが豪華な気がします^^。

>綾瀬はるかちゃんが坊主になっちゃうシーンは特殊メイク??それとも本当に刈っちゃったんですか??
⇒本当です。JUNON2月号の128ページ~綾瀬はるかさんのインタビューがあります。そこに「カツラが取れて嬉しい!」と書いてありました。

Q南野陽子さん!!

南野陽子さんって結婚しているんですか???

Aベストアンサー

していないと思います。

Q「ガチバカ!」 加奈は 耕太と実 どっちを選んだ?

3話から全く見ていません^^;

そこで1つ疑問なんですが、
加奈(黒川智花)は幼なじみの実(手越祐也)が好きなのに、
一度耕太(増田貴久)に告白されて付き合いますよね?

結局、ラストはどっちを選んだんでしょうか?

やはり実ですか?

Aベストアンサー

どっちを選ぶというより耕太が身を引いた形です。「お前のほうが・・・」みたいな感じでした。

耕太役の増田君目当てで最後まで見てしまったオバちゃんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報