今度東京ディズニーランドに行き、ホテルはホテルオークラ東京ベイに泊まる予定でおります。

東京ディズニーランドには開園前に行くので、大荷物を持ったまま行かなくてはならないのですが、どこか荷物を預けるところはあるのでしょうか?

ちなみにバスで行く予定です。

A 回答 (3件)

こんばんは。

東京ディズニーランドには何箇所か
コインロッカーがありますよ。
パーク内には2か所、パーク外には3か所あります。
メインエントランス周辺に設置されているようです。
ご利用料金なども公式ホームページに載っています。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
上のURLを見てみると分かると思います。
参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホテルオークラ東京ベイに宿泊なら

「ウエルカムセンター」へ行きましょう
そこにある「ホテルオークラ東京ベイ」の受付で手続きすれば荷物はホテルまで持って行ってもらえます
「コインロッカー」に入れるとお金がかかりますが、ここで預けるとタダでその上ホテルまで持って行ってもらえますので
ホテルに行ったらお部屋には荷物が来てますから。
仮チェックインまで出来るので「ウエルカムセンター」へ行かれることをおススメします。

「ウエルカムセンター」は舞浜駅を目指していけばすぐにわかります。
ランドから徒歩で5分もかかりません。
場所がわからないようなら現地でキャストさん・警備の人に聞けば教えてもらえますよ

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

8時に開園で、ウエルカムセンターも8時からですよね?
開園前から並んで、楽しみたいので、お金がかかっちゃいますけどコインロッカーに入れることにします。

オフィシャルホテル宿泊者はウェルカムセンターで荷物をホテルまで運んでもらい、チェックイン手続きまで行うことができますよ。

パークに持ち込む荷物と、ホテルに運んでもらう荷物をあらかじめ分けておきましょうね。
ウェルカムセンターは朝8:00から営業しています。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼