アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオカードの交換を考えているのですが、
「GF8400GS-LE256H」というグラボはPCI接続可能でしょうか?
PCI-Expressではなく、PCIです。

A 回答 (3件)

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?ii …

PCI-Express x16対応です。

玄人志向の製品は「掟と心得」を良く理解して自己責任でご利用下さい。
    • good
    • 0

#1の方のURLを見れば分かるはず。


自分で調べもしない、あるいは見ても分からないのであれば玄人思考は無理です。
    • good
    • 0

PCIしか使えないPCなんですかね。


何のために換えるのか分かりませんが、ゲームとかなら付ける意味はないですよ。そういう目的でPCIしか使えないPCなら買い替え必須です。
どんなPCか分かりませんからPCIでもどれなら大丈夫と限定出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!