4ヶ月ほど前に風俗店(ファッションヘルス:口→性器接触)にてクラミジアに感染しました。
約二週間後に残尿感、薄く白い排泄物、火照り感があり、泌尿器科で抗生物質投与の治療を受けました。

症状はかなり和らいぎ、しばらくして医者からも問題ないと言われたのですが、
残尿感が消えたり、再発したりします。

ただし感染一週間後に彼女との性接触を持っており、しばらくして再度性接触を持ったのですが、数時間後には尿道の残尿感等が再発しました。

うつしてしまった可能性高いと思いますが、
通常の感染では無自覚期間が長いと聞いてます。
数時間後にかんじるものでしょうか?
又何日かして症状が消えます。(薬を飲んでません。)

その時点で病院に行っても問題ないと言われます。

なにが問題でしょうか?

うつしたかもしてない事が最大の悩みですが、
症状がはっきり僕に返ってくれば彼女に言うつもりです。

A 回答 (3件)

クラジミアは女性の場合、やっかいなことにほとんど自覚症状がありません。

しかも感染率は3~7%と比較的高く、症状がでないことで感染を知らない
彼女が再びあなたにうつしたという可能性が高いですね。
どんな病気もそうだと思いますがもらった薬はきちんと最後まで処方箋を
守って飲むことだと思います。再発したと思ったらこじらせないうちに診てもらうこと。
性感染症の場合、ふたりがエンドレスにうつし合う可能性もありますので
無自覚な彼女にも是非、お医者さまに診ていただくことをおすすめします。
女性の場合、妊娠して子供を産む時にクラジミアがあると胎児にも影響がでます。
1度お二人とも診察を受けられることが望ましいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
なかなか言うことができないで、眠れぬ夜を過ごしていましたが、
言わずにいることの方が耐えきれず、本日彼女に言いました。
彼女は了解してくれました。
(僕が深刻ぶって話し始めたため、拍子抜けしてました。)
まだ病院には行ってませんが、アドバイス有り難うございました。

すぐに彼女と一緒に医療機関にかかってください。

できるならば、恥ずかしくても性病専門医の方が良いでしょう。なければ、泌尿器科と婦人科です。
クラミジアは自覚症状が出ないときも最初はありますので、必ず同時に検査を受けて、同時に加療をしないと、「ピンポン感染」になり、永遠になおりません。
また女性は不顕性感染で長期になると、不妊の原因になったりするので要注意です。
クラミジアはきっちりと加療すれば2週間で完治します。加療中は性行為はダメです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
なかなか言うことができないで、眠れぬ夜を過ごしていましたが、
まだ病院には行ってませんが、アドバイス有り難うございました。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「クラミジア」
さらに、
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
(非淋菌性尿道炎(特にクラミジア)-男性)
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
(クラミジア感染症-女性(特に性感染症))
これらのサイトの関連リンク先も参考にして下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
わかりやすい内容のサイトでした。