プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリ的に妥当かどうかわからなかったのですが、
F1関係の質問があったので質問させて下さい。
「F1グランプリ特集」という雑誌で連載されている4コマの川井ちゃんのマンガ
文庫になっているのご存じの方いらっしゃいますか?
「F1ワハハ読本」とかいう題名だと思うのですが・・・
・最新刊が何巻なのか?
・最新の発売予定はいつか?
どなたか教えて下さい!

A 回答 (1件)

「ピットリポーター川井ちゃん」ですよね。


単行本版のタイトルはおっしゃるとおり「F1ワハハ読本」で、現在ソニーマガジンズより3巻までリリースされてます。

新刊は…いつ出るんでしょ(笑)
3巻を読めばわかりますが、2巻と3巻の間が5年ぐらい空いてますからねぇ。
次はそうなると2003年あたり?(爆)

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/sonymagazines/book/98_ap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
3巻まで持っているのですが、2巻から3巻の間が5年もあいていたとは
知りませんでした(;_;)
1冊にまとまるまで時間がかかるんですね(約5年・・・
あと2年待ってみます(泣
ありがとうございました

お礼日時:2001/03/06 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!