プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、泣ける・感動する歌を探しています!

テーマはなんでもいいです!

そんな歌をご存知の方、教えてください!
お願いします!

A 回答 (6件)

まつりうた


ありがとう
Holy Eyes ~ 君の夢はぼくの夢 ~
YELLを君に!
友達の詩

以上はぱっと思いつく私が泣いた歌です。
おすすめです。
    • good
    • 0

本気で聴けば感動します。


「PRIDE」  CHAGE&ASKA
「MY Mr.LONELY HEART」 ASKA
何れもYouTubeで聴けます。
    • good
    • 0

北京オリンピック公式ソング


Mr.Children GIFT

人生について感動させられる曲です。

川嶋あい 旅立ちの日に・・・
http://www.youtube.com/watch?v=2GtVO9sdCaA
卒業の思い出がよみがえる曲です。

Superfly 愛をこめて花束を 
http://www.youtube.com/watch?v=7NMJAY3p4rs
結婚する友人に捧げた曲です。

PRINCESS PRINCESS 「M」
http://www.youtube.com/watch?v=MTJNxOgKi8E&featu …
別れた恋人を思いながら歌ってます。

Metis「母賛歌」
http://www.youtube.com/watch?v=wc-84-qSr6Y
母に感謝を伝える歌です。


いろいろありますがやはり
自分が一番共感できる歌や歌詞が
一番心にグッとくると思いますよ♪
    • good
    • 0

馬場俊英(どの曲も長いんですけどね)


「スタートライン」
「いつか君に追い風が」
「君はレースの途中のランナー」
「人生という名の列車」
YouTubeで聴いてみてください
    • good
    • 0

オペラの曲を現代風にアレンジしたポップオペラが感動しました。


ビジュアルはともかく、曲はいいと思います。
「藤澤ノリマサ」
http://www.fujisawanorimasa.net/

あと「アヴェマリア 聖なる調べ」
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_vg?__mk_ja_J …
    • good
    • 0

感動的な意味ではないけど、「僕をすてないで」かな。




OKWaveコミュニティー > エンターテインメント > 音楽・ダンス > 国内アーティスト
泣ける歌!!
http://okwave.jp/qa453763.html
この質問は役に立つでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!