アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今2人の自分がいます。
7年間貫いてきたことがあり、その中に起きたことでいまだ消化不良起こしてる悩みがあります。
だから、もうやめちまおうと思っているのに、体は"さあ起きて!出かけるよ!"と言わんばかりに目覚めます。
体は動くものの、でも悩みが消えたわけじゃないので、顔は無表情だしいざという場面で何もできないでいる。

かと言ってただ自分の好きな趣味(映画)に走ろうとしても、"それが何につながるの?"と自問の声がする←映画が悪いと言いたいのではなく

こんなときはどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (2件)

長いことひとつの事を続けるのは立派なことだと思いますよ!

でも、「長いことやってきた」という事実を足かせにしなくてもいいのです。嫌になってしまったら、スッパリやめるのも方法です。いずれにしても、始まりがあれば終りもあるのです。

それから、趣味は楽しいからやっているんですよね。それが何にもつながらなかったとしても、いいじゃないですか。構わないじゃないですか。自分が楽しいと思えれば、それでいいのだと思いますよ。
    • 0

とりあいず行動することだと思います。

それが何につながるかなんて わからなくていいと思いますよ。もしかしたら、それが話題のきっかけになるかもしれないですし、例えば映画館で友人に会ったりとか、なにか起きるかもしれません。ただ言える事は行動しないとなにもつながらないってこと だと思いますよ。
    • 0