私は23歳、今好きな人は25歳です。

彼とは前の職場が同じで出会いました。

彼から番号を聞かれました。

だいぶ仲良くなった頃、仕事の休憩中に彼の夢を語ってくれました。

ある日彼が風邪ですごいキツそうな日に「悪いんだけど家まで送ってくれないかな?」と言われ(彼の家は職場から車で5分くらいですが)、私が仕事が終わるまで2時間くらい待っていて、帰りにポカリスエットを買って渡すとすごくありがとうと言われました。

彼と同じ職場で働いてる時、彼には2年付き合った彼女がいて結婚を考えてました。

でも彼が職場を辞めて一週間後くらいに彼女と別れたみたいで、私に連絡がきました。
そして、アドレスを教えてと言われ、ぱーっとしたいから飲みに行こうと言われ、皆で飲みに行くことになりました。

それまでプライベートで連絡をとったりすることはなかったのですが、それからちょくちょく連絡が来たりするようになりました。

メールのやりとりの途中で「もし今ヒマだったらファミレスでも行かない?」と言われ(夜中だったので)、結局カラオケに二人で行きました。

バレンタインにはチョコをあげました。
皆で作ったからあげるね!という感じであげました。
彼は「本命?ヤッター!笑」と言っていました。

彼の提案で皆で飲みにも行きました。
職場の飲み会とかでもそうだったんですが、彼はお酒が入ると決まって私の隣にきてべったりしてきます。
皆がいるのに恥ずかしいくらいです。

普段も少しボディタッチはあります。

ある日の昼頃彼からメールで「今日昼仕事?」ときたので(私は昼は飲食店で働いてます)、「今日は休みだよ」と返信すると「○○(私)がいるなら仕事帰りに行こうと思ったんだけど、残念」と返信がきました。

メールでは彼がいつも「今日何してた?」とか「今日休み?」とか疑問系できたり、冗談やおもしろいことを言ったりしてくるので、メールは結構続きます。



と、彼とはこんな感じなんですが、この前男友達に話した時に、「男はまわりに自分のことを好きな女をおいておきたがるから、おまえキープかもしれないよ」と言われました。

確かに彼は私が彼のことを好きということも気付いてると思います。

昨日のホワイトデーには連絡もなかったです。
義理チョコみたいに思われたのかなということもありますが、男友達に「好きな子だったらお返ししたくなるものだよ、男なら」と言われかなりへこみました。

彼とはこんな状況ですが、私はキープされてる女なのでしょうか。

キープだとしたらどうすればキープではなく、本命になれるのでしょうか。

すごく悩んでいます。
教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

お相手の方はキープとか、深く考えていないかも知れないかなって思います。



2年付き合った彼女がいて、結婚まで考えていたのに別れたという事ですが、
それをカレがきちんと吹っ切れているか疑問です。

長い期間付き合ってきた彼女(結婚まで考えていたとなるとかなり想いが深いと思います。)と
別れて寂しい時に、前から自分に好意を持っていると思っていた質問者様が
たまたま、側にいたので連絡してくるだけなのかなぁと思います。
(自分に好意を持っているのを相手の方はわかっている訳ですから
質問者様に断られたりする訳がないと思っているのではないでしょうか?少しなめられているかも?知れません。)

キープというと彼女になれるかもという可能性を質問者様に感じさせると思うのですが、
ホワイトデーのお返しも、連絡も無かった事を思うと深くは考えていないのかな?と思います。

ボディタッチや、チョコを渡すと『本命?ヤッター』や、『○○(私)がいるなら仕事帰りに行こうと思ったんだけど、残念』とか…
それはただ単に、相手の方が調子のいいタイプの方なんじゃないかなぁと思います。

もし相手の方が質問者様に好意を持っていて、そのような言動をしているのならば、
ホワイトデーにお返しや、連絡が無いなんて事は無いと思いますよ。

今の時代義理チョコにですらお返しをするのは常識だと思いますので
カレが義理チョコだと思ってお返しが無いという事でも
カレはきちんとした人ではないのでは?と思います。

それを踏まえたうえで、それでも質問者様がカレの事が好きならば
言葉に出して伝えるしかないと思います。
(質問者様の気持ちに気が付いているのに相手の方は今まで行動してこない訳ですから
これからも、質問者様が行動に移さない限り状況は変わらないと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2009/03/22 23:44

残念ですが、あまり望みはないと思います。


男友達の言う意味での「キープ」ということはありそうですね。
だけど、恋愛対象ではないと思いますので、
本当の意味での「キープ」にもなりきれてないというところでしょう。

>「今日は休みだよ」と返信すると「○○(私)がいるなら仕事帰りに行こうと思ったんだけど、残念」と返信がきました。

これでわかるじゃないですか?
彼は、あなたの店に行く時間はあるのに、あなたに会う時間はないってことでしょ?
あなたに会いたかったら、あなたが仕事休みの方がいいはずでしょ?
プライベートで二人で会えるんだから。
だけど、そこまでの気持ちはないわけですよね。

彼にしてみたら、「キープ」とまでも思ってないかもしれないです。
いなくなってもかまわないけど、いるならいるでいいかな?って程度。

あなたのどこが悪いとかじゃなく、
単に、あなたは彼のタイプではないということだと思います。
そして、タイプじゃない人とは、恋愛できないです。どうしても。
それは、あなたもそうでしょ?

彼の言動を、自分の都合のいいように捉えてしまう気持ちはわかるけど、行動は本心を語ってますよね。
先のメールの件もそうだし、ホワイトデーのこともそう。
彼があなたのことを、セカンドだろうがサードだろうが、
恋愛対象としてみていたんなら、もうちょっと違う行動をとります。
あなたが、自分に気があるのをわかっているなら、なおさらです。
それが、そういう対応ならば、
彼にはまったくそういう気持ちはないのでしょう。

男友達の言葉が、的を射ていると思いますし、
そうだとすると、これ以上の進展はほとんど無理だと思います。

わずかな可能性があるとしたら、
あなたが、他の男の人に目を向けた時でしょうか。。。
まあ、それもあまり期待できないとは思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2009/03/22 23:47

これを読む限りは「友達」ということのように思えます。


理由は、結局のところ彼はあなたに対して「好きだ」とも「付き合って」とも言ってないからです。
本当のことを知りたいなら、あなたの気持ちを打ち明けるしかないでしょう。

彼にとっての本命になる方法なんて無いです。
誰かを好きになるのって、理屈じゃないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2009/03/22 23:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボトルキープをしてみようと思っているのですが。

こんばんは。

横浜のホテルのバーのボトルキープのお誘いの手紙が来ていました。

居酒屋のボトルのキープすらしたことがないのですが、ボトルキープって価格はさておき、キープしておくことのメリットなどは何でしょう?
毎回のみに行くたびにどれぐらいお金がかかるのでしょうか?

たまに行くオーセンティックなバーでは、カクテル、シングルモルトなど3杯程度で4000円程度かかります。これでもマスターが自分の年恰好を見て、お勧めしてくれています。
これもかなり高いとは思うんですが、雰囲気も含めるとそんなもんかなぁ・・・と思っているのですが、ホテルのボトルキープってどんなものでしょうか。

Aベストアンサー

ボトルキープの期間内に飲みきるようなペースで訪れるバーであれば、お気に入りのウィスキーをボトルで入れる方が安く飲むことができます。
ボトルを入れるメリットはまさにそこです。ほかにも常連客と認められたような気がするという気分の問題もありますが。

カクテルやモルト3杯で4000円程度のバーはけして高い方ではないと思います。ボトルも1万円もしないでシングルモルトを入れられると思います。物によりますが6~8000円じゃないでしょうか? ボトルを入れてあれば、次回はチャージと氷代ぐらいで済むはずですから、2000円もかからないでしょう。

ホテルのバーも値段はそれほど変わらないか、高くても1割増しというところではないでしょうか。

よく飲みに行く(2ヶ月以内でボトル1本は飲んでしまう)ならボトルを入れるのも良いでしょう。それ以下のペースであれば経済メリットはさほどでもないと思うので、ボトルキープに精神的な満足感を感じるならばということで。

Q29の女です。職場に少し気になる男の子が居ます。その男の子は23歳です。23歳の男は29の女とは真面

29の女です。職場に少し気になる男の子が居ます。その男の子は23歳です。23歳の男は29の女とは真面目に付き合いませんかね?今年で30ですし…
ただ、私の外見はだいたい23か24くらいっていつも言われます。(社交辞令かもしれませんが)よく言われます。可愛いとか綺麗ともよく言われます(社交辞令かもしれませんが)

告白とかもされたり今までも異性とデートしてきたりしたのでブスではないです。ただ年齢を最近気にするようになってきました。

若く見える女でもアラサーはやっぱり嫌ですか?男の人回答お願いします。

Aベストアンサー

外見関係なく魅力があれば、年齢など関係ないですよ。

Q飲食店でのボトルキープの相場

スナック、キャバクラ、時間料金混みなので、はっきり分かりませんが、推定で仕入れの5倍以上は

お金を払ってると思います。店によればウン十倍払ってる。

居酒屋さんでキープすると、相場どれくらいするのでしょうか?
(下町のナポレオン イイチコ 推定相場 1500円程度の仕入れだと思います)

3000円が相当でしょうか?4500円?6000円?まさかの7500円OVER?

経験者の方教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私が現在ボトルキープしている店は3件でどこも3000円です。
そして、どの店も期限がありません。

どこも焼酎ですが店によって種類が違います。
ひとつは麦焼酎の720ml、ひとつは泡盛の720ml、もうひとつは400mlくらいの麦焼酎。
特に銘柄を指定しないで出てくる銘柄です。

私の住まいの近所(東京23区西部)では他の店(個人経営の居酒屋、カフェ、焼肉屋、バル等)もこのくらいが相場ですが、ちょっと気取ったバーなんかだと高い酒しかキープできなかったりして最低5000円くらいだったりします。

これが全国的な相場かどうかはわかりません。

ちなみに、今まで経験したうちで最も安かったボトルは大手チェーン居酒屋の焼酎700円です。

Q職場恋愛してます。 12歳年上の職場の店長に片思いです。 私は23歳で彼は35歳です。 趣味が合うの

職場恋愛してます。
12歳年上の職場の店長に片思いです。
私は23歳で彼は35歳です。
趣味が合うので休みでも一緒に出掛けたり一緒に居てとても楽しいです。
でも彼が何を考えているのか分からず悩んでます。
進展あるのかなー?とか考えちゃいます。
年下の女子から告白みたいなされたらどうですか?!

Aベストアンサー

独身男性なら、普通に嬉しいと思います。
特に、休みに一緒に出掛けるくらいなら、あなたに好意を抱いている事は確実です。
前述と被りますが、歳の差が引っかかって、彼からはあなたに告白できないんだと思います。
彼もあなたと同じ気持ちでいると思います。
あなたがアプローチすれば進展がありますよ。しなければないと思います。

あなたが彼の事を好きで、進展したいと思っているなら、素直に気持ちを伝えればいいと思いますよ。
頑張ってください。

Qディーラーでのオイルボトルキープについて

こんにちは、以前に三菱ディーラーでオイルボトルキープなるサービスで、6回無料(工賃無料)といったパックでオイルをまとめがいしていたのですが、スバルディーラーにこういったサービスがなく
この為、オイルが大変割高になってしまいました。
たとえば、スバル軽自動車を三菱のオイルボトルキープ購入し
継続的に交換しても問題ないのでしょうか?
スバルディーラーでまともに交換すると、毎回5000近い支払いになり、三菱のボトルキープサービスですと、6回分を1万円近くで購入できる為、大変割安です。
ディーラーで聞いたのですが、スバルは軽自動車は直気筒エンジンらしく、水平対抗エンジンではないと聞いた為、あ~ではどこでやっても同じかな?とは思ったのですが、本当のところどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

恐らくホームページには掲載してないでしょう。利益が殆どありませんから、担当のセールスマンかサービスのフロントに尋ねて見て下さい。まだ販売してる筈ですから、現在のスバルは部品の在庫を限界まで減らすようにメーカーから始動が来てますから4ℓ缶のオイルはあまり仕入れずドラム缶で仕入れてますこれだと部品の在庫ではなく工場の在庫になりますから全国のスバルディーラーや協力店全てこのシステムを取り入れてます。

Q職場の人に恋をしました。 私は25歳女です。 今まで恋したことありません。 職場の人は35.6歳で

職場の人に恋をしました。
私は25歳女です。
今まで恋したことありません。

職場の人は35.6歳です。

初めての恋なのでどうしたらよいか分かりません。
脈ありかどうかもわかりませんので教えてください?

・前は同じ部署でしたが人事異動で離れてしまいました。
・同じ部署だったときは、結構飲み会離れてしてました。(職場の何人かで)
・今はラインは一週間に一度するかしないかです。
・異動しても割りと飲みをしてます。
・異動してから2人で飲む機会がありましたが、私が他の人も呼んでしまいました。
・先日飲みに誘われましたが、〇〇(男)が悩んでて飲みに行くけど来ませんか?って感じです。
・ラインでは個人ラインですがあだ名を呼ばれます。
・以前、今度一緒に飲んでください!とラインしたら、〇〇(私)となら行きます!ときました。
・職場の友達と今度遊園地に行く話をしてたら、一緒に行こうよ!となりました。

割と仲は良い方だと思ってます。
この後はどうアピールしたらよいか分からないので教えていただけたらと思います!
ちなみに、35.6歳の男性は25歳は大丈夫ですか?本人は、25歳は大丈夫と言ってましたが社交辞令じゃないかと。
あと、職場の25歳ぐらいの女性からアピールされたら困りますか?


宜しくお願いします。

職場の人に恋をしました。
私は25歳女です。
今まで恋したことありません。

職場の人は35.6歳です。

初めての恋なのでどうしたらよいか分かりません。
脈ありかどうかもわかりませんので教えてください?

・前は同じ部署でしたが人事異動で離れてしまいました。
・同じ部署だったときは、結構飲み会離れてしてました。(職場の何人かで)
・今はラインは一週間に一度するかしないかです。
・異動しても割りと飲みをしてます。
・異動してから2人で飲む機会がありましたが、私が他の人も呼んでしまいました。
・...続きを読む

Aベストアンサー

あのね。文面見る限り、十分脈ありだと思いますよ。
ただ、あなたの対応が素直じゃないことが、恋の前進を邪魔してるように感じます。
とにかく、二人きりの時間を作るように努力して。緊張して、パニックになるのなんか、気にしない。なんとかなります。
素直にあなたの気持ちを伝えれば、大丈夫ですよ。
あ、歳の差は、全然問題なしです。
私の夫は、12近く上だけど結婚できたからな〜。
頑張ってね。(^_−)−☆

Q歯のホワイトニング オフィスとホームで5万円

今後、仕事で人前に立つ機会が増えるため、歯のホワイトニングをしようかと思っています。
歯科医で聞いたところ・・

○オフィスホワイトニング 1回 31500円
○ホームホワイトニング     21000円 合計52500円
○ホームホワイトニングを2週間ほど行い、その後オフィスホワイトニングをする。
○片方だけだと、白さに満足しない方が多いので、結局デュアルホワイトニングを薦めている。
○一度ホワイトニングをすれば、数年はもつ。
○ホームホワイトニングのマウスピースと薬剤は2,3年はもつはずなので、オフィスホワイトニングをしたあとに、定期的に(週1回程度)でホームホワイトニングをすれば、ある程度は白さをキープできる。

という説明を受けました。
要するに、52500円で2、3年は白さをキープできますよと。

矯正の場合は80万円近くかかるイメージだったので、ホワイトニングは2,30万円くらいかなと勝手に思っていたのですが、意外に安いなという印象です。
なので、さっそくホワイトニングをしようかと思ったのですが、ふと相場や口コミや実際にホワイトニングをした方の感想などを聞いてみたくて。。

色々サイトや質問もあるようですが、少し古いものしか見当たらなかったので、もし新しい情報をご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

今後、仕事で人前に立つ機会が増えるため、歯のホワイトニングをしようかと思っています。
歯科医で聞いたところ・・

○オフィスホワイトニング 1回 31500円
○ホームホワイトニング     21000円 合計52500円
○ホームホワイトニングを2週間ほど行い、その後オフィスホワイトニングをする。
○片方だけだと、白さに満足しない方が多いので、結局デュアルホワイトニングを薦めている。
○一度ホワイトニングをすれば、数年はもつ。
○ホームホワイトニングのマウスピースと薬剤は2,3年はも...続きを読む

Aベストアンサー

どれだけめんどくさがらずにホームホワイトニングができるか、でしょうねえ。

私はめんどくさがりやなので、家でのケアは初めから考えませんでした。

本当に52500円で2,3年キープできるならいいかもしれませんが、歯の質にもよると思うので、あくまで目安と考えたほうがいいのではないでしょうか。

オフィスホワイトニングをした後は24時間は色の濃い食べ物を避けたほうがいいのですが、ホームホワイトニングの場合はどうなのか歯科医に聞いてみることをおすすめします。(私はホームホワイトニングの経験がないので知らない)

そのつど白っぽい食べ物しか食べないほうがいいのはけっこうストレスになりますから。もし食べ物はどんなものでも食べて良いならホームホワイトニングを続けるのも良いと思います。

Q私は22歳の社会人で、彼氏は同じ職場の先輩で25歳です。彼氏からの告白で付き合い始めました。(長文で

私は22歳の社会人で、彼氏は同じ職場の先輩で25歳です。彼氏からの告白で付き合い始めました。(長文です)

付き合って2ヶ月経ちましたが、ハグやキスをすることを受け入れられません。
キスはまだしていないのですが、ハグをされた時に少し嫌だなという気持ちがありました。そういう行為をしている自分が嫌というか、、。

私は初めての彼氏で恋愛経験がなく、彼は初めてではないですが経験は少ないほうだと思います。

付き合うまでに2人で食事をしたり遊びに行ってた期間が結構長く、その時は「次いつご飯行けるかな。」とか「返事(LINEなど)まだかな。」という感じだったし、一緒にいて安心できたので付き合うことにしたのですが最近、ハグを受け入れられなかったこともあり、もしかして好きじゃなかったのかなと思い始めるようになりました。

また、これまで3年ほど職場の先輩後輩の関係だったため、現在も敬語が抜けず、まだ素を出すこともできていません。

彼はすごくいい人でこの先こんなに自分のことを考えてくれる人に出会える気もしないしまだ2ヶ月しか経ってないので別れたくはないのですが、ハグやキスをしたくないということは別れた方がいいのかなとも思います。

私の中では、まず素を出すことが先かなと思っているのでこのまま付き合い続けようと思うのですが、やはりこれは彼氏に対して失礼でしょうか。

ずっとこの事を考えてしまい、純粋に付き合う事を楽しむことができなくなってる気がします。

考えても仕方がないことは分かっているのですがどうしたらいいか分からず、悩んでいます。

同じ経験をしたことがある方、している方、他にもアドバイスしてくださる方がいましたらコメントお願いいたします。


長文失礼しました。
よろしくお願いいたします。

私は22歳の社会人で、彼氏は同じ職場の先輩で25歳です。彼氏からの告白で付き合い始めました。(長文です)

付き合って2ヶ月経ちましたが、ハグやキスをすることを受け入れられません。
キスはまだしていないのですが、ハグをされた時に少し嫌だなという気持ちがありました。そういう行為をしている自分が嫌というか、、。

私は初めての彼氏で恋愛経験がなく、彼は初めてではないですが経験は少ないほうだと思います。

付き合うまでに2人で食事をしたり遊びに行ってた期間が結構長く、その時は「次いつご飯行ける...続きを読む

Aベストアンサー

私はまだ誰ともおつきあいをしたことがなくて、ハグをすることにも抵抗を感じてしまう、と正直に話せば、彼も分かってくれると思うよ。
優しい彼ならきっと、焦らずペースを合わせてくれると思う。

そういう行為に慣れてないからなのか、彼をそこまで好きじゃないからなのかは、考えて分かることじゃなくて、自然に感じて分かることだと思うから、彼とおつきあいしながら様子を見てみればいいんじゃないかな。

彼と恋人として接するうちに、少しずつ慣れて、触れられるようになってくるのかも。

手をつなぐ、腕を組む、肩を抱く、といった軽いタッチのスキンシップから慣れていったらどうでしょうか?

焦らなくても自ずと答えが出ると思うから、考えたり悩んだりしなくていいと思うよ。

Q何処へ行った?2000円札

今では無かった事のような2000円札
ちまたで遭遇する事は勤務先の皆勤賞現金支給のみ
(2000円札一枚・・・セコイ)
使わずにすでに数十枚キープしていますがプレミア付可能性は・・・
皆さんは遭遇しますか?持ってますか?

Aベストアンサー

持ってます。
財布に常に1枚入れています。
無くなったら補充します。

なぜ入れているかというと、緊急時のためです。
昼食を食べて、「しまった! 金がない!」ということになったとき、
恥をかかないようにです。
二千円以上の昼飯を食べることはまず無いので。
この目的には、「使いにくさ」も、かえって便利です。

プレミアはどうでしょうか。
いくら目にしないと言っても、現行通用紙幣です。
2000円の価値はたしかにありますが、それ以上は…。

Q職場の25歳の男性に片思いしています。私は35歳です。 昼食時や飲み会時も皆で冗談を言い合うような、

職場の25歳の男性に片思いしています。私は35歳です。
昼食時や飲み会時も皆で冗談を言い合うような、気さくで仲の良い雰囲気の職場です。
彼とは趣味が合い、私物の貸し借りをしたり、2人で飲みに行ったり、休日にも2人で何度か出掛けたりしています。会話も弾む方だと思います。
スキンシップ(肩を叩く、肩もみをする、手をマッサージする、物の受け渡しで指が触れ合う)などは拒否されません。物理的距離も、パソコンのモニタや手元の資料を覗き込む時など、かなり近いですが身を引かれることもありません。
人として、同僚としては好意を持ってくれて、女性としても見られているとは思いますが(女性が多い職場なので、些細なことでもセクハラだと思われないように細心の注意を払っているという意味で)、恋愛としての好意を持たれているかといえば、全くそんな雰囲気はありません。
かといって、姉的存在として見られている感じもないのですが…。

自分の時間や趣味、仕事よりも恋愛の優先順位の低そうな、いわゆる草食系男子なのだとは思います。また、思わせ振りなことをしてキープされているとかそういう感じもしません。それにしても、気がない女性に対して上記のようなスキンシップを許したり、一緒に出掛けられたりするものなのでしょうか?

ここで伺ったこと=彼の気持ちではないことは重々承知していますが、参考までに男性方の気持ちを聞いてみたいです。

職場の25歳の男性に片思いしています。私は35歳です。
昼食時や飲み会時も皆で冗談を言い合うような、気さくで仲の良い雰囲気の職場です。
彼とは趣味が合い、私物の貸し借りをしたり、2人で飲みに行ったり、休日にも2人で何度か出掛けたりしています。会話も弾む方だと思います。
スキンシップ(肩を叩く、肩もみをする、手をマッサージする、物の受け渡しで指が触れ合う)などは拒否されません。物理的距離も、パソコンのモニタや手元の資料を覗き込む時など、かなり近いですが身を引かれることもありません。
...続きを読む

Aベストアンサー

すでに付き合っているつもりでいる可能性も捨てきれません。

若くて草食系なら、恋愛に消極的というか、恋愛感情自体あまり沸いて来ないタイプの人もいます。

それでも、あなたと一緒にいる事を心地良く思っているようですし、縁結びの神社に2人で行く事もあるようなら、こちらからリードしてあげる事で前に進めるかもしれません。

性的な事は求めないつもりでまず接し、「私達、一緒にもう少し一歩先に踏み出せないかな?」とか
「あなたと私って、将来あるのかな?」など控えめな質問して、気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか?

ただ、優しくリードしたら上手く行くと思いますが、結婚までは頭に浮かばないと思うので、急ぐなら、こちらから話す必要があると思います。

結婚するなら○歳までにしたいんだけど、考えてくれる?
でなければ、出産に備えるためには他の人を探さないといけないから。

などと言って、賭けに出る必要もあるかもしれません。

遊びだけならもう付き合う時間のある歳じゃないから、と言って、結婚に成功した人はいますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報