以前から子供はいないと聞いていたのですが、今現在も居ないのでしょうか?
ご存知の方、回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

今年の6月に第一子が誕生予定です。



ウッチャンもうすぐパパに!夫人は妊娠7カ月
http://www.sanspo.com/geino/news/090216/gnb09021 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、すみません。
もうすぐパパですか~!
早速の回答、ありがとうございました。助かりました(*^_^*)

お礼日時:2009/03/30 15:27

こんの記事のままですが、もうすぐお父さんです。



参考URL:http://www.sanspo.com/geino/news/090216/gnb09021 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました!記事&回答、ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/03/30 15:33

6月に誕生予定ですから、現時点では子供はいないのでは無いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!今はいないようですね。
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/03/30 15:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

ウッチャン」に関するQ&A: 懐古趣味?主義?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QM-1決勝でパンクがやったネタをご存知の方

2010年のM-1を見ました。
決勝でパンクブーブーがやったネタを、以前にもご覧になったことのある方いらっしゃいますか?
M-1決勝でやったネタは、あれで全部なのでしょうか?
妙に短く、盛り上がりにも欠けたので、話が飛んだか何かしてしまったのかな?とさえ思ったのですが、元々ああいうネタなのですか?
え?これで終わり???と家族全員驚いたものですから・・・・。

Aベストアンサー

最初にやったネタはたぶん敗者復活戦でやっていたネタ(夕方の番組内で途中まで放送されてました)で、
2本目は先月ぐらいにM-1関連の番組でやってたネタとほぼ同じネタだったと思います。

敗者復活戦でやってた方のネタは、途中で番組の終了時間が来てしまって最後まで見れなかったのでわかりませんが、
2本目の方は、前に見たときもあれで全部だったような気もするし、もう少しあったような気もするし…
どちらにしても同じようなやりとりが続いて同じようなオチで終わっていた気がします。

ああいうネタはわりと延ばしたり削ったりで時間調整がしやすいと思うので、元々どういうネタというより、毎回そのときの持ち時間に合わせてアレンジしているんだと思いますよ。
今回のネタはどちらも同じような内容のネタでしたので、それぞれのネタの部分部分を切り貼りして作った…みたいになっていた印象がありました。

他の芸人さんも、そういう感じでいくつかのネタを部分的に取り出したりねじ込んだりして使い回しているのを見かけますので、そういうものなんだな、と思っています。
実際使い回しをぶっちゃけて笑いにしてた芸人さんもいますし^^;

最初にやったネタはたぶん敗者復活戦でやっていたネタ(夕方の番組内で途中まで放送されてました)で、
2本目は先月ぐらいにM-1関連の番組でやってたネタとほぼ同じネタだったと思います。

敗者復活戦でやってた方のネタは、途中で番組の終了時間が来てしまって最後まで見れなかったのでわかりませんが、
2本目の方は、前に見たときもあれで全部だったような気もするし、もう少しあったような気もするし…
どちらにしても同じようなやりとりが続いて同じようなオチで終わっていた気がします。

ああいうネタはわり...続きを読む

Qお笑い芸人の一覧表が表示されるサイトをご存知でしょうか?

お笑い芸人の一覧表が表示されるサイトをご存知でしょうか?

有名どころだけでいいんですけど。印刷してクイズに使いたいんです。

よろしくお願いします。<m(__)m>

Aベストアンサー

有名どころだけでいいなら↓はどうでしょうか

参考URL:http://www015.upp.so-net.ne.jp/real/syoan1.html

Q森山中の村上さんが最近TVに出ていない理由をご存知なかたいますか?教え

森山中の村上さんが最近TVに出ていない理由をご存知なかたいますか?教えてください。

Aベストアンサー

舞台に出ているみたいですよ。
こないだ村上さんだけパネルで出ていた時に
他の2人が言っていました。

Q5年前くらい?にテレビで見た以降、天地真理さんを見かけませんが、今はどうしているのでしょうか?現在は

5年前くらい?にテレビで見た以降、天地真理さんを見かけませんが、今はどうしているのでしょうか?現在は活動していますか?

Aベストアンサー

派手な活動をしてらっしゃらないだけで、今でも芸能の人です。
http://www.amachimari.com/

メディアから遠ざかったのはおそらく
http://www.amachimari.com/2015/10/25/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%96%B0%E6%BD%AE-2015%E5%B9%B410%E6%9C%881%E6%97%A5%E5%8F%B7%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B-%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
の記事があったからじゃないでしょうか。

Q アメトーク!「宮迫」居ない方が面白い!

アメトーク! 5時間SP 2012年12月30日放送 20121230 で、「絵心ない芸人」で宮迫博之がMCを欠場しており、代わりに、「ケンドーコバヤシ」がMCでした。

「ケンドーコバヤシ」は、とてもMCがうまくて、更にひな壇芸人さん達も、もの凄くイキイキしているように感じ取れ、もの凄く爽やかな感じで柔らかみのあるように感じました。

個人的には、「ケンドーコバヤシ」がMCにより、視聴率も上がったのではないでしょうか?って思います。


もちろん、宮迫博之が嫌いだからとか、ケンドーコバヤシが好きだからとかの感情は一切ありません!

どちらも同じように大好きな芸人です。



そう感じてしまったのは私だけなのでしょうか?

同じように感じた方や、似たように感じた方などいましたら回答ください。

また、皆さんはどう思われましたか?

Aベストアンサー

遅ればせながら、質問を見つけてしまいましたので。

質問者様のおっしゃる通り、
「絵心ない芸人」では宮迫さん不在を感じさせませんでした。
そういった意味では、ケンコバさんのMCも良いものだと感じました。

ただ、全体を見ると、出演している芸人さん全員が、
「宮迫さんが休んでいることでパワーダウンしたと言われたくない」という、
全員で番組を盛り上げようという気持ちがより強かったように思われます。
ですから、ケンコバさんだからよかったというよりも、
あの状況だったから、みんなで頑張ったという印象が強いです。

その後、アメトーク大賞のコーナーも宮迫さん不在でしたが、
こちらでは、皆でカバーしようという気持ちが出過ぎてしまい、
若干収拾がつかない場面も見受けられました。
もし宮迫さんがいれば、他の芸人さんの暴走を
バッサリ切ることが出来たのではないかと思うのですが…
そう考えると宮迫さんは、必要だと感じました。

質問者様の問いに対する最終的な答えは、
「絵心ない芸人では、ケンコバさんをはじめとした出演芸人さんの頑張りで、
 宮迫さん不在をそれほど感じること無く見ることが出来ましたが、
 その後のコーナーを見ると、やはりアメトーークには宮迫さんは必要です」
といったところでしょうか。

遅ればせながら、質問を見つけてしまいましたので。

質問者様のおっしゃる通り、
「絵心ない芸人」では宮迫さん不在を感じさせませんでした。
そういった意味では、ケンコバさんのMCも良いものだと感じました。

ただ、全体を見ると、出演している芸人さん全員が、
「宮迫さんが休んでいることでパワーダウンしたと言われたくない」という、
全員で番組を盛り上げようという気持ちがより強かったように思われます。
ですから、ケンコバさんだからよかったというよりも、
あの状況だったから、みんなで頑張った...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報