プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ブルガリ ブループールオム」
「サムライ ユーロ」

だと、どっちがいいと思いますか?
僕は中学生です。香水は4つ目ぐらいです(^^♪

よろしくです(^O^)/

A 回答 (2件)

僕だったら、ブルガリのほうですね。


結構ポピュラーなものなので親しみやすいし、
友達にもうけがいいのではないでしょうか?
ただただTPOを考えてつけたほうがいいです、
中学生はやたらつけますが、公共の場では迷惑なものなので。

ちなみにDIOR HOMME SPORT愛用しています。
って関係ないですね。
    • good
    • 0

中学生さんでも香水をつける時代になったのですね、


過去の4つが個人的に気になります。
どちらも買って、その日の気分で変えるのも良いですよ。

ちなみに私はイッセイミヤケが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!