アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムの追加と削除の中にノートンインターネットセキュリティ2009と別にLiveUPdate が有るのですが、これって別々に存在している物なのですか。2008のLiveUPdateのが残っているのではと思っているのですが。

どうも調子が悪いものですから、LiveUPdateだけ削除しようと思うのですが。


ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も正しい解決方法はわからないので解決方法はノーコメントですが、


とりあえず、ノートンインターネットセキュリティー2009は使用していますが
LiveUPdateは2009にの中にありコントロールパネルのプログラムの追加と消去にはありません。
質問者さんにあるLiveUPdate項目はおそらく2008の物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね、2008までは別々に存在した見たいです。

二つとも削除をしCD-ROMのNIS2009を再インストールしましたら改善しました。


御回答ありがとうがざいました。







http://htamura.blog.ocn.ne.jp/tamutamu/2009/01/r …

お礼日時:2009/03/17 19:20

ノートンは現在使用中ですか?、使用中なら削除すればノートンは使用出来なくなります、又別の名前で「プログラムの追加と削除」の中にもう一つか二つ(使用しているノートンの種類による)があります。


昔使っていたので名前は忘れました。
完全削除ならそれ等を削除ですが、使用中なら削除は厳禁です。
2008を削除の時にどの様に削除されたかが原因ではないかと思います。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/share …
削除方法です。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …
削除ツールです。
2009を削除、次に2009を削除、2009をインストール、して見られたらと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで貼って頂いて有り難うございます参考に成りました。

お礼日時:2009/03/16 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!