アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pandoraやdaumやyoukuなどの動画が再生途中で止まってうまく鑑賞できません。原因とうまく見れる方法を誰か教えてください。OSはWINDOWS-XPでAthron64×2,メモリは2GHzです。ニコニコ動画はスムーズに見れます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一度PCに保存してから再生すれば快適ですね。


保存に時間がかかりますが・・
私はVid-dl http://www.vid-dl.net/で保存して
GomPlayer http://www.gomplayer.jp/などで再生してます。youkuには使えなかった気がしますがFlashget http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976. …というソフトも一緒に使えば保存のスピードを速くできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。Flashgetは試したことがありませんでしたのでやってみます。

お礼日時:2009/03/23 20:03

それらは海外の動画共有サイトですね。


原因は
pandoraとかは海外用の配線が少ないから
韓国以外の日本とかアメリカからは
接続がしにくくなっております。
ですので解消方法はないと思います。
参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/03/16 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!