プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。この質問はこのカテゴリでいいでしょうか。
過去5年ほど買っていたファンロードをいいかげん処分しようと思ってます。捨てれば早いし楽なのですが、なにぶん愛着の沸く雑誌なので資源ごみの日に捨てるのも寂しいです。
そこで上記の通りの質問です。雑誌を譲るのに良いサイトさんはないでしょうか。良いといっても漠然としてますが、訪れる人が多く、信頼できるサイト、と言っておきます。自分でも検索しましたがいまいちピンときません。何かご存知の方がいましたら意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「まんだらけ」はどうでしょうか。



愛着があるものってできれば、必要としてる人に
ゆずりたいですよね。

どちらにお住まいか分かりませんが、
東京、大阪、名古屋、福岡で宅急便で査定してくれる
みたいですよ。メールでは査定していないみたいです。、
グッズとかも買い取りしているので、雑誌もしてると
おもいますが、はっきりは分かりません。

私も以前店頭にもっていきましたが、買い取れないものもありましたが、段ボール3箱で¥12000ぐらいでした。

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/shop/k_tori/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sarami_taさん、回答ありがとうございます。
そうなんです、ぜひ見たいという人に譲りたいんです。オークションも考えましたが、量も多いしあまり状態のよくない雑誌を売るのはどうかと思いました。
企業さんなら安心ですね。ホームページを見てよく調べてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/22 13:45

Yahooのオークションというのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

tomo-koさん、回答ありがとうございます。
Yahooオークション。最初は考えましたが、量が多いので1冊ずつ売るのは手間がかかって大変そうだと思いやめました。それに見てみたらあんまり売れないんです。
雑誌などは希少価値が低いからかもしれませんね。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2003/02/27 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!