プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく好きな漫画で、東山むつみさんの「炎人(かじん、と読みます)」
があるんですが、去年の八月に一巻が出たっきり、
二巻が出る気配がまったくない…
どなたか、いま「炎人」がどこで連載していて、
二巻発売予定があるのか、教えてください!

A 回答 (2件)

炎人は秋田書店の「ボニータCUBE」という雑誌に連載されていたようですが、今はこの雑誌は発刊されていないようですね。

ボニータと名が付く雑誌は「ミステリーボニータ」しかありませんが、東山先生の名前はありませんでした。
元々病弱だと漫画にも書いてありましたし、休養してしまったのではないでしょうか。残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね・・・残念。
続きがすんごい木になっていたのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/09 12:18

そう!そうなんですよぉー!


私もなかなか出ないなあと思ってました。

しかも「炎人」より先に「極上天使リターンズ」がでたので
あれぇ?と思いました。まあ「極上天使リターンズ」も好きだから
いいんですけど。

早く続きが出ることを祈りましょう。

答えになってませんが、同じこと考えてたのでコメントしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リターンズもよかったです!!
早く復帰されることを願っています。

お礼日時:2003/03/09 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!