こんにちわ。
今度、ニューヨークに行くのですが、
事前にもっと知っておこうと思いまして、
タイトル通りニューヨークの街がメインとなっているものを
お教えください。
ただ、ひとつだけ注文がありまして、
「血が出ない」映画
をお教えください。
あと、サスペンスとかも勘弁してください。
できるだけ新しいものでご紹介お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そのままですが「ニューヨークの恋人」ですかね。


内容までは知りませんが・・・

参考URL:http://www.ny-love.com/
    • good
    • 0

「ホーム・アローン2」では


カルキン少年がNYの街で大暴れしてましたよ♪
セントラルパークの見える高級ホテルに泊まったり、
有名なおもちゃ屋さんにいったり楽しそうでした。
ちょっと古めですけど、いかがでしょう?
    • good
    • 0

同じくタイトルそのまんまですが、


『オータム・イン・ニューヨーク』はご覧になりましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニューヨークがメインとなる映画を教えて下さい。

こんにちわ。 さっきも同じのをしたのですが、
追加事項がありまして。お願いいたします。

今度、ニューヨークに行くのですが、
事前にもっと知っておこうと思いまして、
タイトル通りニューヨークの街がメインとなっているものを
お教えください。
ただ、ひとつだけ注文がありまして、
「血が出ない」映画
をお教えください。
あと、サスペンスとかも勘弁してください。
できるだけ新しいものでご紹介お願いいたします。

同時に、小説のご紹介もあれば幸いです。
ラブロマンス的な小説を。
お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。No.5の回答をした者です。たびたびすいません。
「ベスト・フレンズ・ウェディング」はNYの景色が出てこないと、他の回答者の方に指摘して頂きました。どうやら誤った回答をしてしまったようです。申し訳ありません。


ホーム・アローン2 (Home Alone 2 : Lost in New York) 1992年アメリカ
製作: ジョン・ヒューズ
監督: クリス・コロンバス
出演: マコーレー・カルキン、ジョー・ペシ、ダニエル・スターン 他
あらすじ: あたたかい所でクリスマス休暇を過すはずだったか、家族とはぐれて、一人でニューヨークに来てしまったケヴィン。泥棒撃退ムービーシリーズ第2弾。

感想:
既に紹介されていますが、「ホーム・アローン2」
ラブストーリーではなく、どちらかというとコメディですが、お勧め映画です。
鳩のおばさんとケヴィンのやりとりは、心温まるし、最後には感動する場面も用意されいます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ULCW/qid=1045895516/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-0705973-4890730

こんにちは。No.5の回答をした者です。たびたびすいません。
「ベスト・フレンズ・ウェディング」はNYの景色が出てこないと、他の回答者の方に指摘して頂きました。どうやら誤った回答をしてしまったようです。申し訳ありません。


ホーム・アローン2 (Home Alone 2 : Lost in New York) 1992年アメリカ
製作: ジョン・ヒューズ
監督: クリス・コロンバス
出演: マコーレー・カルキン、ジョー・ペシ、ダニエル・スターン 他
あらすじ: あたたかい所でクリスマス休暇を過すはずだったか、家族...続きを読む

Q題名教えて下さい。サイコ・サスペンス?サスペンス?

もう一度観たいと思うのですが、題名を忘れてしまって困っています。
ちょっとグロいやつなんですが…サイコ・サスペンスでしょうか??
内容はあやふやなんですけれども、
「警察学校の優秀な成績の学生人5、6人が無人島に連れてこられ、そこでヒントを拾いながら犯人を捜すという実践的な試験をすることになったんだが、一人ずつ何者かによって殺されてしまう。犯人が残した痕跡を鑑識しながらメンバー達は“無人島のはずだから、の中の誰かが犯人なのか?”と疑ってしまう」という感じの話です。
ある人は頚部切断されて血を抜かれて死んだり、バルブを修理しようとして銛で刺されて死んだり、車椅子の男は拳銃に仕掛けられた罠を知らずに自分で引き金を引いて死んで、煙草を吸う女性は煙草に酸が仕込まれて溶けて死んだりします。
結局は主人公のうちの一人の男が犯人で、女の人と黒人の男の人の二人が生き残ったと思います。
説明が下手ですみません。間違っている箇所があるかもしれませんが、大体こんな話です。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「マインド・ハンター」でしょうか?↓

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3836

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000G8NVK2/250-8991326-4109033?SubscriptionId=1PGV4GGGAXZ1AMXAKKG2

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=324175

Qサスペンス・サスペンスホラーのおすすめ作品

時間が無いのであまり見れないのですが、はずれを引きたくありませんので、サスペンス・サスペンスホラー系で、おすすめの作品を教えてください。
参考としていただく為に私の見たものをいくつか書いておきます。

ドーンオブザデッド、スケルトンキー、ソウ、迷宮の女
アイデンティティー、ホステル、ブラックリバー、プレッジ
エス、マシニスト、メメント、ジーパーズクリーパーズ
ノウイング、13モンキーズ、悪魔を憐れむ歌、ハイテンション

などが傾向として挙げられます。一昨年の段階で所有枚数500を超えておりましたが、去年以降は数枚しか買っておりません。何か良い作品はないでしょうか。

Aベストアンサー

私が最近見たサスペンスホラーをお勧めしたいと思います。まず、
「フローズン」
吹雪になったスキー場のリフト上に取り残された男女3人。無事に生きて帰れるのか。
http://www.frozen-movie.jp/

「モーテル」
車が故障し近くのモーテルに泊まりますが、このモーテルでは殺人が行われていました。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8567

「月に囚われた男」
月に3年間赴任して仕事をしている男。偶然の事故で意外な秘密があきらかに・・・この映画、ほぼ一人しか登場しません。なのにこの面白さ。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/moon-otoko/

「ノーカントリー」
オープニングから異様な緊張感が漂っています。これだけでスゴイ映画だと感じてしまいます。最高のアクションサスペンスです。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7620

「屋敷女」
ハイテンションと来たら、次は第2弾のこれです。最恐ホラー間違いなし。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

「蝋人形の館」
リメイクですが、かなり迫力を増していて良い出来です。
http://wwws.warnerbros.co.jp/houseofwax/

これらは絶対のお勧め作品です。

私が最近見たサスペンスホラーをお勧めしたいと思います。まず、
「フローズン」
吹雪になったスキー場のリフト上に取り残された男女3人。無事に生きて帰れるのか。
http://www.frozen-movie.jp/

「モーテル」
車が故障し近くのモーテルに泊まりますが、このモーテルでは殺人が行われていました。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8567

「月に囚われた男」
月に3年間赴任して仕事をしている男。偶然の事故で意外な秘密があきらかに・・・この映画、ほぼ一人しか登場しません。なの...続きを読む

Qサスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映

サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映画です。若い主人公が病院だったと思いますけど、夜勤のアルバイトをする事になって、そこで死体置き場から死体がなくなったり、。。。実は犯人が信用してた刑事だったのですけど、これでタイトルわかりますでしょうか。洋画です。すいません。手がかりが薄くて。教えて下さい

Aベストアンサー

先に答えてらっしゃるように『モルグ』と『ナイトウォッチ』で間違いないと思います。
同じ方が監督しているので、物語はともかく、劇中に同じアイテムが登場するなど、面白い趣向がなされています。

ただ、質問にネタバレは止してほしかった。
未見の方もおられるわけだし、そのあたりは考慮願いたいものです・・・。

Q映画をよく見るようになりまして、ふと最近、昔見た映画を見たくなりまして

映画をよく見るようになりまして、ふと最近、昔見た映画を見たくなりまして映画名が分からず困っています。内容も薄っすらとしか覚えていなく、覚えてるいるのは

・仕事ばかりやっている主人公をリフレッシュさせようと「 規模が馬鹿デカいドッキリ 」を行っていた洋画(コメディ映画ではなく、死人(もちろんドッキリです)がでるような映画です。)

としか覚えてないのです。
分かることはこれ位しかないのですが、どなたか分かる人がいらっしゃったら教えてください。
お願いします!

Aベストアンサー

マイケル・ダグラス主演、デビッド・フィンチャー監督の『ゲーム』(1997)でしょうか。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報