アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

雑誌の一般公募で、とあるブランドのレセプションパーティの招待を頂きました。
「お洒落をしてきてください」との文面だったのですが、どの程度まで必要なのでしょう?
一般公募なので、OLファッションでも許されないでしょうか

A 回答 (2件)

ドレスコードがあれば、それは注釈としてあるはずなんですよ。

である以上特別に見栄を張ったお洒落は必要ありませんが、パーティーの参加者としてのそれなりのお洒落はメンバーとして必要なんでしょうね。分からなければ問い合わせる。レンタルドレスもありますし、こういう感じで大丈夫ですか?と聞いても構わないですから☆
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ドレスが必要なら明記されてますよね。
まだ正式な招待状は届いてないのですが、メールの文面にその一文が入ってて、どの程度だろうと悩んでおりました。
メールで問い合わせをいれてみます。
ありがとうございました。

パーティドレスが必要です。

http://www.rapty.com/party/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます