別れた彼氏と復縁したいです。

別れた後、一度会い関係をもってしまいました。

その後、会えなくなってしまいました。
罪悪感があるから会いたくないそうです。
メールや電話にも出てくれません。

半年たてば復縁できる可能性があると聞いたのですが、距離を置けば可能性はあるでしょうか。

A 回答 (4件)

縁があれば復縁できます。

明日また連絡すると復縁できるかもしれませんし、1年後がそのタイミングかもしれません。
50年後にまた会って、ずっと好きだったと伝えるのもいいでしょう。

よりを戻したいなら言う、ふられても好きでいるのも勇気、きっぱりあきらめるのも勇気です。

自分でタイミングを計って自分に正直に恋愛してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

タイミングを見てもう一度告白してみます。

それは法則ではありません。

何故会えないのか?会いたくないのか?
理由があるんですよ。罪悪感。それが消えない限り、整理解決できない限り復縁はありません。復縁の可能性がある相手の連絡を絶ったり、応じないことなんてありませんから☆
    • 0
この回答へのお礼

連絡をたたれてしまい、恐らく可能性は無いと思います。
でも後悔しないように頑張ってみます!

彼氏の対応次第です。

彼氏に恋人ができていたら復縁できる可能性はありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
とりあえず、頑張ってみます!

半年というのはマニュアル本等で言われてる期間ですよね?

こればかりは出来る・出来ないというのは神のみぞ知る!でしょう。

別れてから一度会う機会があって、関係を持ってしまった事は既に過去の事なので仕方ないですが、拒否するべきでしたね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

復縁のマニュアル本に書いてあったそうです。

やはり、マニュアル通りには行かないものですよね…
頑張ってみます。