アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日刊ゲンダイの広告欄の出会いに掲載されているクラブ・クロスという会員制交際クラブ(セレブな女性を無料紹介)の実態についてご存知の方はいないでしょうか? 信頼できるクラブなのでしょうか?

A 回答 (3件)

「交際Girl.com」というサイトに載っているクラブであれば安心だと思います。

    • good
    • 2

同じような名があるので何とも言えませんが


運営母体が「ゼクシィ」であれば問題ないかと思います。
    • good
    • 0

正直、信用できません。


高額な費用を、後日に請求する業者の可能性が濃厚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!