アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefox3.0.7
WindowsXP

という環境です。
モバイルサイトを閲覧するために、UAを切り替えて確認しているのですが、

UAをDoCoMo(N501i)にて下記のUAで偽装した場合、
N501i DoCoMo/1.0/N501i

XML パースエラー: 整形式になっていません。
URL: http://○○○(URLが入ります)
行番号: 112, 列番号: 51:

というかたちでエラーが出て、ページを確認することが出来てません。
なお、パースエラーが出ないように、force contenttypeというfirefoxのアドオンを
入れておりますが、なぜか機能しない状況です。

こちら、もし対応策がございましたら、ご教示頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

行番号: 112, 列番号: 51:


此処の記述内容にエラーが在る為に表示出来ないのです。
サイトの管理人にファイルの再確認をして貰う以外他無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

説明が足りず、申し訳ありません。
サイト管理人にファイル修正を行って頂く以外の方法を探しております。

force contenttypeもその方法の中の1手法です。
これが動かなくなってしまったのが、今回のそもそもの原因です。。

お礼日時:2009/03/17 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!