プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ながらですが、最近結婚なさった宮沢りえさんと貴乃花親方が昔婚約しましたが、そもそも二人はどうやって出会ったのでしょうか?

破局の原因などはいろいろ出ていますが、出会いについては何も出ていなかったので…。

宮沢りえさんの結婚のニュースと共に貴乃花親方とのことがまた出ていましたのでちょっと気になりました。

くだらない質問で申し訳ないのですが、ご存知の方、情報お待ちしております。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

当時私は小学生だったのでうる覚えで、定かではないのですが、当時は「若貴フィーバー」でテレビでは二人のドキュメンタリーがよく放送されていました。

その時に見たものの中で、若花田&貴花田(当時)と、宮沢りえが、3人で船の上で食事したり、船から海に飛び込んで泳いだりしているもの
がありました。

「りえちゃん」「こうちゃん」とふざけて呼び合い笑っているふたりの前で「何これー!ドッキリ?俺は?立場ねえ!」と満面の笑みで言っていた若花田が印象的です。

あれが出会いだったのか、それとも交際宣言後で大っぴらに出きるのでテレビでも共演してラブラブを見せてくれていたのかは、全く覚えていませんが、3人がとても仲良かったイメージがあります。

懐かしいです。
    • 2
この回答へのお礼

そんなテレビ番組があったんですね!驚きです!
なんだかとってもラブラブそうですね!
昔は若貴兄弟も仲がよく、いつも一緒にいましたよね。
今はすべてが壊れてしまっているようで残念です。
貴重な情報ありがとうございました。

確かな記憶ではないのですが、

対談(雑誌か新聞の企画)で知り合ったと
聞いたような気がします。

交際宣言後(?)とか婚約期間中はかなり
オープンに付き合っていたと思います。
某有名サッカー選手と現在の奥さん、
貴乃花関、宮沢りえさんの4人でクリスマス
パーティーをしている部屋からベランダに
出て、カメラに手を振っていたことが印象に
残っています。
角界は伝統の世界なのに大丈夫かな?と
思っていましたが、ダメになってしまいましたね・・・。
    • 2
この回答へのお礼

対談ですか~!ありそうですね!
カメラに手を振るサービスをするほど余裕があったのに、そのすぐ後には別れてしまったなんて、どうしちゃったんでしょうね?やはりまわりに別れさせられたというのが理由なのでしょうかね。
貴重な情報ありがとうございました。