アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和30年の50円玉(穴なし)と、昭和40年の50円玉(穴あり)、どちらも現在の物とは大きさの違うものを持っています。これらが、現在いくらの
価値がありますか?良くて51円とかですかね?

A 回答 (1件)

下記のURLで調べれば判ると思いますが、昭和30年・40年・はかなり古い年代ですが貨幣の価値とは要するに其の年にどれだけ発行したかが問題です、「古銭は別」50円・500円・硬貨はおそらく62年の物(記念セット)が一番プレミアが付いてると思います※弧の年はセットでしか発行してないからです。

因みに現在50円硬貨→3000円位
500円硬貨→13000円位です。

参考URL:http://huruzen.livedoor.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/03/26 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!