プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクスプローラーで、jpgファイル縮小版表示で表示サイズの変更は可能でしょうか?現状より大きいサイズでの一覧表示が希望です。
それなりのアプリを使えば可能でしょうが、エクスプローラー上で出来るでしょうか?
どうぞ宜しくご教示下さい。

A 回答 (1件)

レジストリを直接編集するなら下記あたり参照。



http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/2 …
http://xp4.blog4.fc2.com/blog-entry-37.html


ソフトを使うのなら、下記あたりで

いじくるつくーる
 エクスプローラ-縮小表示のサムネイルのサイズ

http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
レジストリを編集してもサイズを戻したい時は、そのつど変更しなければならないですね。質問してから欲が出て簡単にサイズ変更出来ないかと思い、「サムネイルサイズ変更」という字句を気付かせてもらい、それで検索してThumbnail Size Changer(http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se371040 …)を探し出しました。直接、回答戴いた内容を役立てませんでしたが、十分参考になりました。
お世話になりました。

お礼日時:2009/03/17 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!