DVDレコーダーからウォークマンに録画した番組を取り込めると聞きました。

そこで質問なのですが、DVDではなくビデオテープレコーダーで録画した映像もウォークマンに取り入れる事ができるのでしょうか?

また、ウォークマンのみならずビデオレコーダーから映像を取り込める携帯機器がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

>ビデオテープレコーダーで録画した映像も

ウォークマンに取り入れる事ができるのでしょうか?

テレビの映像を“ウォークマン”にダイレクト録画
http://www.sony.jp/walkman/community/video.html

>ウォークマンのみならずビデオレコーダーから
映像を取り込める携帯機器がありましたら教えて下さい。

ダイレクト録画がこれも可能です
COWON A2 (その他はご自身でお調べ下さい)
http://www.cowonjapan.com/
    • 0