プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーブルテレビにて魔法陣グルグル懐かしく見てました
過去になりますが魔法陣グルグルのスクリーンセーバー
が在ったのですが行方不明に
まだどこかにありますか
探しています

A 回答 (1件)

グルグルと聞いて懐かしくなり、わかる範囲・覚えている範囲ですが回答させていただきます。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95% …

こちらの「関連商品」⇒「PCソフト」を見て下さい。
「魔方陣グルグル スクリーンセーバー&壁紙集」というのがあるので、これのことだと思います。
また、私はその下の「ふしぎクリック絵本」を持っていたのですが、これにもスクリーンセーバーは収録されていたように覚えています。
いずれにしろ絶版ですので、入手するためには、古本屋などを探すか、オークションしかないと思います。

古本屋で何度か見たような気がしますし、各タイトル名で検索すると、オークションでも出品されているようです。


あまりお力になれていないかもしれませんが……(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
確かに古くて入手不可ですよね(^^;

お礼日時:2009/03/19 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!