ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
を初めてプレイします。

最初の種族選択で迷っています。
魔法が使いたいのですが、ユーク族は顔が金属(?)であまりかわいくありません・・・
他の種族を選んでも、魔法は使えますか?
種族によってできることが変わったりしますか?

A 回答 (1件)

FFCCは、無印GC版とエコーズ・オブ・タイムWii版をやっている人です。

魔法自体は、条件を満たせば、どの種族でも使えるけど、使いやすさではユーク族がトップです(ちなみに、ビリはリルティ族…)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
アドバイスがなければ、見た目で選んでリルティ族にしてるとこでした。
間を取って(?)セルキー族を選択しました。
わかりやすいアドバイスで助かりました、ありがとうございますm(_ _)m