プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月終わりに振られました。
3月終わりに会う約束をしていたので、そのときに見返してやろうと色々計画を立てて自分改革をしていました。
しかし彼から連絡が来て明日急に会う事になりました。
3月終わりには
・髪の毛をサラサラの状態で伸ばす
・前髪を斜め分けにする(今までパッツンでした)
・化粧をする(今まですっぴんでした)
・女の子らしいスカートを履く
といった格好で会い、大人っぽくなったと思わせるつもりだったのですが…。
明日はまだ今までと同じ自分で会い、予定通り3月終わりにそのような違う自分を見せるべきか、明日もう違う自分を見せるべきか悩んでいます。
彼とヨリを戻したいという事ではありません。
会うのは3月終わりの約束で最後にするつもりです。
それぐらい自分で考えろと思われるかもしれませんが、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

準備期間が短すぎますね~


付け焼き刃じゃだめですよ。
元彼が馬鹿じゃなかったら魂胆がみえみえで、かえって余計冷められるだけだと思います。
自分の価値を落とすようなことはやめて、自分を磨くようなことを探すのはどうでしょう。
成長して自信がみなぎってくれば外見もキラキラしてきますよ。
化粧よりずっと効果的です。

話がそれましたが、明日も3月末も今まで通りのあなたでいいと思います。
もうあなたには興味はありませんという態度で接する方が相手は面白くないかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無理をせず、普段の自分でいこうと思います。
その後用事があるので薄化粧はする事になりそうですが…。
向こうは私が未練たらたらだと思っているので、興味がない態度をとるとかなりびっくりするかもしれません。

お礼日時:2009/03/18 00:47

>彼とヨリを戻したいという事ではありません。


>会うのは3月終わりの約束で最後にするつもりです。


ヨリを戻すつもりがなければ、3月に会う必要もないではありませんか?
ただ、彼を見返してやりたいなんて、くだらない思いだとおもうけどねーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その日は前から約束していた特別な日なんです。
別れるときに彼が
「あの日は会おう、空けておくから。」
と言ってくれました。
私は、嫌われたくなくて彼の前ではなかなか素が出せずにいました。
別れ際にその事をようやく告げました。
もう今は失うものはありません。
だから最後に私の素を全て見せたいんです。
別れ際にどろどろしたので、いい終わりにしたいというのもあります。
自己満足ですが…。

お礼日時:2009/03/18 00:28

22歳社会人、男です。


連絡して予定通りの日で会うほうがいいと思います。
中途半端で会って、もしなにか気持ちがぐらつくようなことがおきたら、自信をなくしたり不安になるかもしれません。

予定通りバッチシ決めて、元彼にぶちかましてやりましょうよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、ちゃんと予定通りの日にバチッと会う方がいいですよね。
本当に急な連絡だったのでびっくりしてます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/03/18 00:40

見返したい=あなたを振った事を後悔させたい。


という事でいいのならば、私は会わない方がいいと思います。
容姿は好みの問題ですし、別人のようになったからといってそうなるとも限りません。
もし元彼から会う約束をしてきたのであれば尚更です。
どういった理由で会うのかは分かりませんが、連絡をすれば会ってくれるからと見下されている可能性だってありますよね。

もし私が同じ立場であるなら必要な連絡以外は取らないでしょうし、
会う約束もしません。
元からされていた約束だろうが、別れたから会う必要はないと断ります。
そういう方が相手にとってきついと思います。
ただどうしても会う事が避けられないのであれば、明日から違う自分を見せると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日会う理由は、私が彼に借りていた物を返すためです。
別れ際に
「近日中に返したい。」
と言いましたが取り合ってくれず、約束の日に返す事になっていました。
確かに都合のいい女になってしまいそうですよね。
自分に誇りを持って進みたいです。

お礼日時:2009/03/18 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!