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今、いろいろなダイエット方法がありますが・・・

これをやったら痩せた!

というのがあったら具体的にやり方などと一緒に教えてください!

お願いします!!

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A 回答 (11件中1~10件)

あなたが健康で体力があるのでしたら、夕食を軽くがおすすめです。

こんにゃくをメインにして私は体重をおとしました。めんのかわりに糸こんにゃくを使うのです。これからの季節は冷やし中華味などいろいろでてきますのでたのしんでください。ただし野菜やタンパク源を忘れずに、そして、朝を昼はきっちり食べてください。
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カロリーを若干気にして、


後はちょっぴり運動する程度で、
けっこう体重は減りますよ^^

ダイエットした人の日記とか見ると、
いろいろ参考になると思います。

http://weekly-diet.net/
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アメリカの研究ですが、ダイエットに成功した人の共通の


行動パターンは

■ 体重を記録する。
■ 自宅に運動器具がある。
■ 朝食を欠かさない

この3つが共通の重要行動だそうです。

食事のコントロールというより体重計をつけて
日々の食生活を見直す習慣をつける。

自宅に運動器具があることで、運動して、筋力が
つくと基礎代謝があがり痩せやすくなる。

朝食を欠かす(空腹になると)食べ過ぎる。


もう一つは、食器を小さくするです。


運動をせずにダイエットすると必ずリバウンドします。
運動してダイエットするとリバウンドをしてもゆっくりです。
TVでやっているダイエットも絶対に運動の項目が潜んでいます。
それを言わずにバナナダイエットとか言ってもてはやすのは
いかがな物かと思いますね。

食欲と戦うのが苦しいなら、脂肪分を取るよりご飯を食べた
方がいいです。
脂肪分は、血糖値が上がらないため結局なかなか満腹感が
得られません。

こんにゃくご飯とかでカサを増やしてもいいですね。
こんにゃくごはんは楽天で売ってます。


脂肪分の多い食事から離れられない場合はかんげ作用と食物繊維
を期待してプルーンもいいですね。

http://www.prupru.com
プルーンのレシピが多くありました。
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一番ゆるやかですが、毎日、スーパーまで歩くように


したらやせました。
あと、泉ピン子がやってる食べたものをメモするだけの
レコーディングダイエットも徐々に効果がでてきました。
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バランスの良い腹八分目の食事と運動


基本的ですがこれ以上の良い方法はゴザイマセヌ…
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伊達友美さんの「食べてきれいに痩せる」を実践して、少しずつですが変化が現れました。


http://omakase-diet.com/index.html
あと「ためしてガッテン」で紹介されていた、バランスよく食べるという方法も。
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2009q1/2009 …

今まではカロリーだけ気にして、パンだけとか野菜だけ、だったけど、その割には体脂肪がものすごく多かったんです(T_T)。
それでいろいろ調べて、脂肪を燃やすのには、肉や魚、あと、オリーブオイルも有効と知りました。
デザートもピーナツやプルーンや甘納豆に。

運動もせずに↑食べ物を変えただけで、体脂肪が減り始めました。
もちろん、長期戦にはなりますが、
食事バランスを考えるだけだし、何もガマンすることはないので、長く続けられます。

あと、不思議なんですがバランスよく食べることによって、ガンコな便秘が治ったんです。ウェストも細くなりました♪。
冷え性も治ったし(冷え性では、体脂肪を燃やせませんから)
肌ツヤもよくなりました^^。

「ためしてガッテン」の方法だけでも十分だと思います。
健康的だし、リバウンドもないし。ガマンも運動もしなくていいし。
私的には、色々試しましたが、これが一番でした♪
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「ダイエットする」と圧倒的に強い意志を持つ事です。


そして自分に一切の妥協や言い訳を許さない事です。
時間が無い・仕事や学業が忙しい・付き合いで外食・弁当は面倒・・・・
こんな言い訳をするならどんなダイエット方法もムダです。

個人的にはそれでダイエットできました。(継続中です)
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何かと流行りものにはチャレンジしてみる私が、今までで成功したのはコレだけでした。

。。。
ざっくり言うと、歩く事と食事を少し気にすることです。
職場まで行きと帰りに50分ずつ歩いて通勤して、食事は今まで通り何でも食べて、プラスで野菜の量を増やしました!
ちゃんと野菜を食べているか確認するために、詳しくではありませんが食事・体重を記した日記は着けました。

8ヶ月で13キロ落ちました。落ちた状態で標準体重になったのでもとから大きな体の私です( ̄▽ ̄)v

ちなみに…現在、産後一ヶ月半です。朝にウォーキングを始めるぞ!と決めたところでした(;□;)
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だいぶ古いですが、ビリーズブートキャンプがいいですよ。


4ヶ月で6キロやせることができました。
しかも制限とかつけずに。
ダイエットがんばってください。
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私が一番簡単だと思ったダイエット法は、「体重の推移グラフをつける」だけのものでした。


家の廊下にグラフを張り、朝と夜に体重測定しグラフをつけます。
家族やお客さんがきても見えるくらいの大きいサイズです。

目で見えると、きっと頭へ「もっとガンバレ! 食べ過ぎはよそう」などと指示が行くのでしょう、結構順調に減量でき増した。
また、曜日の変異(週末が重くなる)など分かり、週末体を動かさないので食べ過ぎないように...などと、色々発見もありました。
お安く始められるので、よく知人などにも薦めています。

もう一歩踏み込んだ、「レコーディングダイエット」などは、更に効果的と思います。
これに近い方法をやっていた時も、結構順調に体重が減りました。
でもこちらは、書くのが多かったせいか長続きはしませんでした。

↓レコーディングダイエットの方法 全3ページ(ご参考)
http://det-det.com/diet/recording_1.html

「書く」という方法は、私にとって思ったより効果のあるものでした。
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