彼女と付き合って2ヶ月半になります。
バレンタインデーに時計をもらいました。
それで、ホワイトデーにどうお返しをしようか悩んでいます。
やっぱり、もらった物に見合う物を返した方がいいのでしょうか?

女性の方に質問です
今までに、もらってうれしかった物は何ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

大好きな人から頂くものであれば、なんでも嬉しいのです。


・・・でもこれでは回答になりませんね。

私はアクセサリーなどの身につけるものが嬉しいです。
ピアス、ネックレス、指輪などですね。

彼女がアクセサリーをする人であれば、普段どのようなアクセサリーをしているのかチェックして、pixy-zさんがご自身で選び「似合いそうだから」とプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 「大好きな彼が自分のために選んでくれた」というだけで、嬉しいものですよ。(超個人的意見です。)

彼女からプレゼントされた時計が高価なものなのか、お二人がおいくつくらいなのかわかりませんが、お値段はそんなに気にすることはないと思います。 
もし、気になるようでしたら、ホワイトデーのデートはちょっとだけ、奮発してみてはいかがでしょうか? 二人でおしゃれしてお出かけするとか。
もし「バレンタインにプレゼントした時計に見合っていない」なんて言う女性であれば、残念ですが「それだけの女性だったんだ」と思ったほうがいいかもしれませんね。 (勝手な意見で申し訳ありません)

私はいつか大好きな人から靴をプレゼントされるのが夢なんです(笑)
靴ってプレゼントとしては、かなりハイレベルだと思いませんか?
サイズはもちろん、趣味なども理解していないと選べないものですからね。

お付き合いを始めて2ヵ月半なら、今が一番楽しい時期ですよね。
プレゼントを考える時間も楽しい時間だと思います。
彼女が喜ぶ顔が見られたらいいですね。 頑張ってください。
    • good
    • 0

pixy-zさん、こんにちは。


私の場合、もらってうれしかったのは指輪です。
ちなみに指輪のブランドは4℃でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバレンタインデーのお返し

中3♂です。

バレンタインデーに女の子から手作りチョコをもらいました。
ちなみに本命ではなく友チョコです。
何かお返しをしようと思うのですが、何をあげればよいのでしょうか?
普通に買ったクッキーかなんかでかえせばいいのでしょうか?
それもとハンカチとかずっと使えるもの?

女性の方、もらってうれしいと思ったもの教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

周りの友達も一緒にもらったのであれば、その子たちと合わせた方がいいと思います。

コンビニとかに売ってる200円くらいのお菓子がいいと思いますよ~。みんなでわーっと食べれるやつとか…。
友チョコにあんまり豪勢なお返しがくるとヒきます笑
友チョコというのがそもそも、お返しを期待して渡すものではないと思うので…。
本当に「友チョコ」なら、形に残るものはやめた方がいいのでは??

Qホワイトデーにお返し

僕には付き合ったばかりの彼女がいるんですが、バレンタインのお返しに何をあげようか迷っています。彼女からは手作りのチョコを貰いました。
お菓子とかわいいストラップがあったので、それらをあげようかなぁ~と思っていたのですが、そんな物で喜んでもらえますかね??
それともやっぱりアクセサリーとかをあげた方がいいんでしょうか?僕的には、クリスマスや誕生日などでプレゼントが続いていたので、アクセサリーとかだと重いかなぁとも思ったのですが・・・(-_-;)ただ、当分プレゼントをあげる機会が無さそうだなぁとも思うんですよね(^_^;)
皆さんの意見を聞きたいです!ちなみに2人とも大学生です。
贈る物で迷っていますが、彼女のことは本当に大好きです!!
アドバイスよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

そんなに高い物じゃななくて良いですよ(^0^)
ストラップとお菓子で十分じゃないですか!素敵!
あとは、無難ですがハンカチとか・・。普段使える物って
もらうと嬉しいですね。
アナスイやヴィヴィアンなど1000円弱でも
素敵な柄がいっぱいありますね。

よくホワイトデーのお返しはブランド物とか、数倍返しなんていうことが言われますが、そんな高いものもらったら
返って困りますよ(笑)
実際は心が込められていたら何でも嬉しいですよ。
私は以前彼氏に、香水と手作りのスイートポテトを頂きました。
感動しました!
頑張ってくださいね☆☆

Qホワイトデーのお返し

男性10名、女性1名の職場にいます。
バレンタインデーで1人300円程度のチョコを男性全員がもらったので、ホワイトデーで相当額のものを贈ることにしました。
3000円もするお菓子だと、お中元みたいになってしまいますよね。こんなに贈っても喜ばれないのではと思い、困っています。
なお本人は遠慮がちな人なので、「何がいい?」と聞いても「何でもいいです」と言いそうです。
いい案をご教示いただきたく、お願いします。

Aベストアンサー

入浴剤の詰め合わせや紅茶の詰め合わせなんかも嬉しいなぁ。
実用的なものなら、ハンカチのセットかなぁ。

Qホワイトデーのお返し

付き合って1年の彼女がいます。
今まで一度も高価なものをプレゼントしたことがありません。
前々から指輪が欲しいと言っていたので、今回は奮発して(といっても学生なので2万円弱の)指輪を購入しようと思っています。
質問ですが、指輪はペアで購入するのでしょうか?
どの指につけるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

ペアで購入する時は、彼女さんも一緒の方がいいでしょう^^
ペアリングってのは男性が思っている以上に女性は特別なものですから、気に入ったものを付けたいでしょうね♪
ホワイトデーはあくまでバレンタインのお返しなので、
もし仮にリングをあげたいのであればペアじゃなくてもいいと思いますよ??ありがとうの気持ちがちゃんと伝わればホワイトデーなんて充分ですから☆
ちなみにペアリングはそれぞれ色んな方がいますが左手の薬指につける片が多いですね。私は個人的に左の薬指には本当に婚約した時にとっておきたいと考えてますので、右手の薬指ですね。
(右手の薬指は、彼氏募集の意味・・・と言う方もいますけど笑)

どちらにしろ彼女さんのために考えてるってことはすばらしいことですね。これからも大事にしてあげてくださいね^^

Qホワイトデーのお返し

20代男です。ホワイトデーのお返しで困っています。

1月にその女性の誕生日があり、ゴディバのチョコをプレゼントしました。
バレンタインデーの時にはその女性からゴンチャロフのチョコを貰いました。
最近自分の誕生日があり、その時には女性からキーケースを貰いました。(車を買ったばかりだったので)

私としてはその女性のことが気になっているのですが、色々な事情もあり、2度飲みに行っただけで、深い関係にはなっていません。

これから関係をどうしたいのか考えると自分の中でも迷いがあるのですが、ともかくホワイトデーにお返しをして喜んでもらいたいとは思っています。
脈絡のない文章で申し訳ありませんが、どんなお返しをしたら喜んでもらえるでしょうか?
もし時間があるようでしたら、参考に下記のページを見てもらえると少しは話が分かってもらえると思うので、その上で意見をいただけると非常にありがたいです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4648608.html
ページを見なくとも、女性の方で、過去に貰って嬉しかったものなどでも構いませんので、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

20代男です。ホワイトデーのお返しで困っています。

1月にその女性の誕生日があり、ゴディバのチョコをプレゼントしました。
バレンタインデーの時にはその女性からゴンチャロフのチョコを貰いました。
最近自分の誕生日があり、その時には女性からキーケースを貰いました。(車を買ったばかりだったので)

私としてはその女性のことが気になっているのですが、色々な事情もあり、2度飲みに行っただけで、深い関係にはなっていません。

これから関係をどうしたいのか考えると自分の中でも迷いがあるの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

お菓子類だと他の方からのお返しもあるかもしれませんから
デパートなどで売っているジャムやソースはどうでしょうか?
例えば「グロッサリーコートCerfeuil」のようなお洒落な感じの瓶詰めのジャムやソースの詰め合わせも良いと思いますよ。http://www.cerfeuil.jp/shop/index.html 

主人がバレンタインの時に頂いてきたのですが、自分ではなかなか買えないので(ちょっとお高いので)嬉しかったです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報