さまぁ~ず式   最終回に出ていた、、
グラビアアイドルの女の子、、
名前なんて言うんですか、、
うっかり名前見忘れて、、
ご存知の方よろしくお願いします、、

中越典子さんは分かったのですが、、
その前の人が分かりません、、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


花木衣世さんでしょうか?↓

http://ameblo.jp/hanakiiyo/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E6%9C%A8% …

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=230972

参考URL:http://www.newgate-pro.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがとう御座います、、
完全にこの子です、、
めっちゃ若いですね、、

お礼日時:2009/03/18 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグラビアアイドルの名前

あるグラビアアイドルの名前が分からず、グラビアアイドル、南で検索してるのですが見つかりません。

全く自信ないですが、名前の中に「南」が入っていたような気もするのですが、ご存知ないでしょうか?
2,3年前にTVでたまに出ており、清純派系で身長はかなり低かったです。

Aベストアンサー

再びチャレンジします。(笑)

参考URLの中に、お探しの名前、ないですか。
南で始まるアイドルの名前がわんさか書いてありますよ。
(アダルトもかなり混じってますが)

当時20歳ぐらいで、テレビに出ていて、清純派となると、南奈央ちゃん辺りが有力?
(だけど、身長高いんだよなー)

参考URL:http://usedbooks.web.infoseek.co.jp/mi/10.htm

Qグラビアアイドルの名前教えてください~!

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/476e65c6_f7b9/bc/45eb/%c3%af%a4%c0%a4%ed%a4%a6%a1%a9.jpg?BCjhpvHBaiTJ1DP.

この人の名前解る方いらっしゃいましたら
教えて下さい~!

お願いします。

Aベストアンサー

小阪由佳じゃないでしょうか。

Qこのグラビアアイドルの名前を教えてください!

顔に見覚えがあるのですが、
どうしても名前が思い出せません。
ご存知の方がおられればご回答お願いします。

写真は下記URLです。

http://www2.uploda.org/uporg1578038.jpg

Aベストアンサー

工藤 里紗
ちゃんだと思います

Q関西テレビ「ナンボでなんぼ」に出ていたグラビアアイドルの名前は?

5月9日の関西テレビ「ナンボでなんぼ」(午後13時~)
に出ていたグラビアアイドルの名前を教えてください。

「なっちゃん」って呼ばれていました。

鎌田奈津子ではありません。

Aベストアンサー

こみんにちは
辰巳奈都子さんのようです。↓

http://www.18pro.co.jp/html/model_natsuko_tatsumi.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%B0%E5%B7%B3%E5%A5%88%E9%83%BD%E5%AD%90

参考URL:http://ameblo.jp/tatsuminatsuko/

Qこの人の名前(多分グラビアアイドル)

http://nega.jp/O2PfEu1M3lA/


携帯の人なら見れると思うのですが、
この動画にでている、¢青い水着を着ていて、頭の上で手を組んでいる£人が誰かわかりませんか?

歌詞うまくが聞き取れないのですが、
ドリ~ム~
という歌詞の部分の女性です。

Aベストアンサー

三船敏子ちゃん


人気Q&Aランキング

おすすめ情報