プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代にお世話になった先輩が結婚します。
パーティーに参加するのですが、友達3人でプレゼントをしようと思ってます。
他の人と被らないよう、相手に取っても負荷にならないよう、自分達も荷物にならないよう、
「小さくて、高額じゃなくて、気持ちが伝わるものがいいね」って考えました。
「2人で楽しくて美味しい食事をしてください」って思いを込めて、お箸をプレゼントしようと思います。

急遽、明日、その為の買い物に行く事になりました。
池袋駅周辺で、素敵なお箸を買えるお店を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大手百貨店が幾つもあるので、その売り場へ行っては如何ですか?

事前の情報を知っておきたいなら、それぞれ百貨店へ直接電話してご相談をどうぞ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーですね。百貨店ならきっとありますね。
これから確認してみます。