アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近聴いた歌で歌詞がいいと思った唄はありますか

A 回答 (19件中1~10件)

透明シェルターですね

    • good
    • 1

鳥の詩です。

    • good
    • 1

最近耳にしたと言うか気に入って聞いてるのだったら、



くるりの「ばらの花」「ワールズエンド・スーパーノヴァ」かなぁ~。

オススメですよ。(笑)

参考URL:http://quruli.d4k.net/
    • good
    • 0

石井竜也『夢の迷い道で』


昨日2月25日発売のNEWシングルです。

#15さんの意見に同意しますね。
この頃の人生ってなんか、まっすぐに目的に向かって走れない感じですもんね。
遠回りしてもアンバランスでもいいんだと思いますよ。
この曲はまさにそんな曲です。
視聴ページのURL、つけておきますね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Tatsuya …
    • good
    • 0

KICK THE CAN CREWの「アンバランス」。


がんばれ!って励ましてくれる歌詞もいいけど、この曲みたいに”今はアンバランスでいいんだよ”って歌詞が疲れているときにグッときます。
KICKは他にもいい歌詞がたくさんあります。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66672&titl …
    • good
    • 0

最近ではやはりSMAPの「世界に一つだけの花」です!!!



あとは、ケミストリーの「君を探してた」

この2曲の歌詞は大スキですvv

もし、聞いたことがなかったら一度聞いてみてくださいね☆

きっとスキになると思います。
    • good
    • 0

栗原みな実さんという方の「風のゆくえ/yours」キングレコード。

がよかったです。バラードとj-pop調のと2種類あるので。
普通に生活してたらまず耳に入る事がない曲ですが、冒険してみたいなら注文してみてください(笑)。
    • good
    • 0

歌詞と言えば問答無用で尾崎豊でしょう!!



OZAKI!!OZAKI!!OZAKI!!


若者の象徴 尾崎豊

未聞でしたら、絶対聞くべきです。
十七歳の地図は見事に若者を描いています。
    • good
    • 0

稲葉浩志の「TOUCH」です。


特にファンというわけではないのですが、歌詞に心を打たれました。

    • good
    • 0

平井堅の「Ring」がかなり好きです。



この曲を聴いていると、どんなに悲しい時でも頑張ろうと気持ちになるんですよね。
平井堅の歌唱力の所為もあるんでしょうけど。

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!