女優の志田未来さんと、成海璃子さんって
成海さんの方が年上ですし、一般の人は成海さんの方が
大人っぽく見えると評判ですが、志田さんの方が
大人っぽい顔立ちにも見えませんか?
私だけそう思っているのかもしれませんが、
顔だけ見比べると、志田未来さんの方が
目元がものすごく大人っぽく見えます。(私だけかも?)
みなさんはどう思いますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

私も志田さんの方が、大人っぽく見えますね。

と言うか、老けて見えますね(失礼)
でも、それは元々の大人っぽい顔に、演技での説得力の有る表情や
時に鬼気迫る演技力で、余計に大人っぽく見えるのだと思います。
余談ですが、最近の新人の女優さんは、落ち着いた大人っぽい人が多いですね、他に南沢奈央さんとか。
将来が期待できる女優さんばかりで、今後が楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

同感です(^_^)/

芸暦は成海璃子が長いですが、本人の性格や思考等に拠るモノが大きいのでは?

志田ちゃんに軍配♪
    • 0

未来ちゃんは日本人顔ですよね。

悪く言えばババくさい、よく言えば大和なでしこ?
本人は「昭和の顔とよく言われますー」と言っていました。
両方とも元セントラル子供タレント(劇団?)出身ですね。
私は未来ちゃんの方が好きですが、まだ若いので、服装や化粧などに
もうちょっとだけでも「今」を取り入れても良い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

同感です(^^)

志田未来と同じ誕生日なので志田未来を支持します。

• 0