【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

いつもこちらには様々お世話になっております。
今日も皆様のお力をお借りしたく、よろしくお願いします。

上の子供が小学校に今春入学するので、あれやこれや楽しく準備しております。名前付けもその1つ…これはあまり楽しくはないけれど、鉛筆消しゴムからサインペンのキャップまでネームラベルを貼り付けております。

そこで1つ困っているのがクーピーペンシルです。
ロウ?で出来ているせいなのか、シールが貼れません。ぐるりとテープで止めてもするっと抜けてしまいます。

学用品にクーピーがある学校の方にお聞きしたいのですが、クーピーの名前はどのようにお付けになりましたか?
あれやこれや試してみましたが(とは言え、シールを何種類かとグルっと巻く方法のみですが)どれもダメで、困っています。

ご経験のある方、これはどう?という参考意見をお考えの方、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

息子が幼稚園で使用していました。
油性マジックでじか書きでしたよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

直書きですか…思いつきませんでした。
さっそく今夜挑戦します♪

早々にありがとうございました!

私も油性ペンで直接名前を書きましたよ。

マイネームの極細なら細かい字を書くことができますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

思いつかなかったので、本当に助かりました。
マイネーム極細!まさに家にある油性ペンです。
さっそく今夜チャレンジです。

助かりました。
本当にありがとうございました。

ポイントは同一のポイントがつけられず、差がつ
いてしまうので申し訳ないのですが…

早い方に20ポイント、という形でつけさせて頂き
ますね。本当はこちらにも20つけたいんですけど。
すみません。
差がないので、時間差で、と言うことで…

懲りずにまたご縁がありましたらどうぞよろしく
お願いします。