プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ギャンブルは客が負けて当たり前に損がでます。】
だったら、年間1000万円以上の当選金額が全国に1000人から出る宝くじやtoto big等で最高当選金4億円、6億円などの高額当選者を狙ったらどうですか?
一撃で人生勝ち組、180度変わります、くじ券を自分の思うだけ売り場やネットで買えば後の時間は自由に使えます、無駄な時間も節約できる。
当たりっこないのは当たり前と言う考え方で良いです。万が一にも当選すれば一撃で人生勝ち組、180度変わります。夢を買うわけです。
そこで皆様は金が欲しいだけ(部類)のパチンカーやスロッターなのでここを見て読んでいますね。
ちょっとだけ考え方をチェンジしたら最高に時間は生かせますね。

そこで、質問ですが以上上記の件に気がついてパチンカーやスロッターをきっぱり辞められた方はいらっしゃいますか?また実践してみて年間おおよそいくらくらいパチンコ・パチスロギャンブルでの出費を軽減させる事ができましたか?更に良かった点もお願いします。

A 回答 (8件)

ギャンブルを還元率で考えた場合、もっとも低いのは宝くじですね。

で、もっとも高いのは競艇や競馬などよりもパチンコ(パチスロも含みます)なのです。事実、パチンコでご飯を食べている人もいますし、サラリーマンでも立ち回りによっては年間トータルでプラス収支にしている方も少なからずいらっしゃいます。

パチンコは釘を見て、パチスロは設定を読むことで勝率を確実にアップすることができるからです。因みに私も夢をみるために時々宝くじを買ってますよ。(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

そうですかいつか当たればラッキーですねえ
俺もlotoくじを週400円位買ってます。totobigはキャリオーバーがあれば週に一枚、ジャンボも年4回あるので一枚ずつ買います。年間でもわずかな金額で大きく狙う楽しみで夢を買うのは理想ですね
のもいいですね。30年かかっても万が一当たればウヒョ★ですね
パチンコパチスロじゃ味わえない優越感に何時の日にか浸れればよいですね

#1です。

すんません。単純な計算を間違えました。
(誤)10年で1万人、100年で1千万人、1000年で1億人
(正)10年で1万人、100年で10万人、1000年で100万人
           ↓
要するに生きている内に高額当選をものにするのはホントに夢だと言うことなのですが。
    • 0

一体いくらパチンコで負けたんだい?

宝くじの話にしても、当選者が言えば説得力有るんだけどね。
    • 0

>実践してみて年間おおよそいくらくらいパチンコ・パチスロギャンブ

ルでの出費を軽減させる事ができましたか?

私はサラリーマンスロッターですが、年間100万くらい勝ってるので
経費軽減も何もありません。
私から見れば、宝くじなど確かに夢はありますが、堅実性は全くありま
せん。

私からすれば、宝くじこそまさにギャンブルそのものです。
    • 0

私は元々パチンコを楽しむだけの人で、ついでに勝てればいいなという感じでした。

けれど今付合ってる彼氏が元パチプロなのですが、彼氏にパチンコの必勝法を(オカルトじゃないよw)
教えてもらい、やりはじめて二年、正直今は会社の給料より稼いでます。
他の皆さんもおっしゃってるように、完全に運任せの宝くじより、
自分の努力で稼げるパチンコの方が断然やる価値ありだと思いますけど。
ま、どうやって勝てるかは自分で考えましょう。
彼氏いわく馬鹿が多いから俺らは勝てるんだよといってましたし。
だいたい宝くじって・・・
同じ一攫千金狙いなら、競馬の大穴狙いをやり続ける方がまだましじゃない?
    • 0

<br /> 競馬、競輪などを含め、日本に数あるギャンブルの中で、宝くじは一番損なギャンブルです。<br /> 宝くじの還元率

を知らないんでしょうかね。
パチスロは最低設定でも機械割は90%以上。つまり、どんなに運任せで適当に打ち続けても、期待値的には同じ金額を投資すれば宝くじの方が確実に損をします。
高額当選を狙うと言っても当たる確率は何100万分の1。「交通事故で死ぬ確率」なんてよく言われてますね。

また、完全に運のみの宝くじと違って、パチンコやパチスロはあなたが認めない「正攻法」という技術介入余地があり、打ち手の技量を結果に反映させることができます。
要するにパチンコで負けている人はその人が「下手」だから。あなたを含めて。

>そこで、質問ですが以上上記の件に気がついてパチンカーやスロッターをきっぱり辞められた方はいらっしゃいますか?

「時間を他の有意義なことに使うため」ならわかりますが、「金のため」という理由だとしたら、かなり頭の悪い人です。
    • 0

当たらなくて当たり前、損して当たり前、くじは選べないわけですし、当選番号も知らずに購入するわけですから、完全に運否天賦。

運の勝負でなお、胴元が必ず儲けるのが宝くじです。確かに1発当てればでかいですが、自分が不利なギャンブルはしたくありません。

一方パチンコ、パチスロは、胴元が必ず儲けるのは宝くじと同じですが、回収を考える台と、還元する台があり、それを選ぶことができるというのが違いです。(宝くじでいえば、ハズレが回収を考える台にあたり、1等、2等などのあたりが、還元する台にあたります)あなたは、パチンコ、パチスロは金を出して楽しむ遊びのように考えているようですが、そうではありません。

そもそも、自分に不利なギャンブルで、万が一にも当選すれば・・・と考えるのは、完全に養分です。

質問とは違う回答になってしまいましたが、遊戯的魅力ではなく、私は稼ぐという目的で魅力を感じているので回答してみました。

宝くじでたとえて言えば、パチンコ、パチスロは、3万くらいの等の当選番号をを知っていて、宝くじを番号を選んで買えるようなものです。

これでは店に利益が出ませんが、その利益を趣味で打っている人や、何も知らない初心者、依存症の方々などが補ってくれます。

最近では特にスロの方は、上記の方々が減る一方なので、店側も還元する台(あたりくじ)を少なくしていかなくてはならなくなったため、プロを辞める人が多いのです。
    • 0

んーなんだか前提に無理があるかと。

確率をいう時には分子と分母がはっきりしないと何ともいえないのですが。
>年間1000万円以上の当選金額が全国に1000人
がホントとして(どんなクジを何口買ったかとかは質問にもないので無視)、10年で1万人、100年で1千万人、1000年で1億人ですよね。日本の人口は1億をこえているけど便宜上1億として、ホントに大雑把でいいのですがクジを買う人は1億の内何人ですか。
    • 0