最近、嵐の二宮君の愛用の香水が
ブルガリプールオムと聞きました。

ただ、メンバー全員の愛用の香水が知りたくて
質問させていただきました。

ご存知の方、大体こんなものだという方は
回答お願いします。

A 回答 (1件)

あくまで噂ですが・・

松本潤
212
EMPORIO ARMANI he
LANVIN HOMME
ULTRAMARINE
gai mattiolo UOMO
グッチ エンヴィ

桜井翔
TOMMY

相葉雅紀
ベルサーチ BLUE JEANS

大野智
ULTRAMARINE

参考URL:http://mactak.pekori.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。

参考になりました><